--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.13


できた。アニメ塗りって難しい!!練習しよう。ナッツの下睫毛を当社比で頑張ったのに全然写らないね…。

今日のプリ~は、なんか前回のおさらいみたいな感じがしました。既視感が。
ミルキ~様は、水戸黄門というか桃太郎侍というか、銭形平次っていうか、そういう匂いがしました。
「さらばだ…ブンビー…」って、ええっ!!吹いてしまった…ごめんスコルプさん。
というか、私はシロップとスコルプさんの確執がもの凄いもっと見たかったのに、大変残念だ…。
スコルプさんはもったいないよー!!!というか、最終回までずっと残ってくれると思っていたのに!!子安なのに!寂しいな。
ブンビーさんが万が一にもあれする(言葉に出すのもはばかられる)ときがきたら、
ちょっと平静ではいられない気がする…。
ところで最近ココとのぞみがハートでリンクしてなくてあああ!!

igiigi.png

イッギイギにしてあげる~っていうか、私のアタリって意味ないな。むしろ邪魔になっている…。
もっと童顔なのにいやしい大人のおっさんの顔を目指したい。
kome1.png

うーん雰囲気的にはこんな感じかな…。

続きでメルフォレスです。ありがとうございました!!
10日の方
ありがとうございます!!!何度も読み返していただけるとは…本当に嬉しいです。
私は恥ずかしくて直視できないのですが、読み返していただけるなんて本当に描いて良かったなあと思います。
表情が美しいなんて、最高の褒め言葉です。本当にありがとうございます!!

ココはですね、なんかついああ描いちゃうんですよ。もう癖なんです。
最初は割りと手癖で描いてたらほんとに癖になってしまい、原作の美しい妖精獣が描けなくなってしまいましたというか、正直描けません。ほんと描けません…!
きもい!といってもらえると実は嬉しいので、ぶさと言ってもらえてにやにやしてしまいました。
遠慮なく、ぶさいと思っていただけると嬉しいです!でもシリアスなマンガでは流石に自重して描こうと思います。ありがとうございました!下のは思う存分手癖で描いてみました。
kimococo.png

ぶさいというか、むかつかせてしまったらごめんなさい!
スポンサーサイト
