--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.09 息抜き


ギアス始まりましたね。ス・ザ・ク!宮沢賢治の「春と修羅」っていう詩が大好きなんですけど、なんかそれをふと思い出しました。
うーん、色々やりたいこととか見たいものが多すぎてまとまらない。
とりあえず、余力があったらよろっとサイトに変わります。
某国擬人化ジャンルとスザクを描きまくるページを作りたいので…。
1日のうち、自由な時間が20時間ぐらいあったらいいのになー。仕事は30分で。

そういえば、「先生に授業でかけられる(あてられるの意)」とか「よろっと(そろそろの意)」って使うの
地元だけなんですか?全国共通かと思っていました。
「また小々田先生にかけられたよ~!」とかマンガで言わさないでよかったです。
何をかけられたんだって思う人もいるんですね。恐ろしい…。
