--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.24 20話感想


すさまじかった…。絵が全体的にとても綺麗だった!
うらら可愛すぎる。最後はにかみながら笑顔で応えるところとか、て、天使…!
腕を前後に振る振り付けも可愛かったなあ。
そして、今回は超ゆりだった!!のぞ×うら最高!
胸に手を当てて静止状態になるところとか、食い入るように見てしまった。
うららのために怒って戦ってるドリームは、めちゃくちゃかっこいいし、ほんともえたよ!のぞ×うら読みたい。

傍目から見ると、最前列で新人アイドルをチェックするアイドルオタにしか見えない、成人男性2名には吹いた。最後ノリ過ぎだろ!
前半パートのイケメン二人が、せっかくの人間形態なのに久々すぎて何故か違和感!獣だと絡みまくりだけど、人間だと保護者の目線なんだねココナツは。
衣装、みんなのサイズぴったりに用意してしまうところはなんていうか…。
ナッツの親切って、いつも微妙にずれてると思うよ。
でも可愛いなナッツ。なんだかんだ言って、ココナツは女の子達の良きサポート役だね。今日は「なんか出たココ」が聞けなかったので寂しい。

来週楽しみだな~!!ミルクとうとう出る!!凄い、や~な感じの表情をしてたので、これからの展開に期待大だ。
のぞみココミルクで絡んでくれたら良いな!
