--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.27


体育すわりのおのこと、寝るとき手をももに挟んで寝る男性は、自分を囲んで守っている寂しがりのイメージで凄くもえます。

そういえば、時間なくて書かなかったですが、ラジオ聞きました。二人でココとのぞみについて語ったって、草尾さんと三瓶さんいいなあ…!ちゃんとキャラのことを考えて演じてるのが凄く分かって、なんだか感動してしまいました。うう…。
ほんとこのお二人に演じてもらっててよかった!ココから滲み出る半笑いっぽさの空気は、いい大人の草尾さんじゃないと駄目だし、のぞみの天真爛漫さの中にある強さは三瓶さんじゃないと!と感じます…。
ココのぞは素晴らしいですね。声の力って偉大だ!

そういえば、ビーフチームの山吹さんのパロディ設定があまりにももえあがる&天才すぎたので、
設定をレンタルしてもいいですかと聞いたらGOサインが出たので、是非マンガを描きたいです!
うおーほんとありがとうございます!!マンガ、期待しまくって待ってます!

あ、あと、9月のスパークでノーマルオンリーがあるということで、是非出たいなあと思いました。
素敵だなあと思いました。主催者様を応援する意味でリンクをはらせていただきました。
数年ぶりに本を出したいです。というか、ゲストを頼みたい!ゲスト原稿が見たい!一生の思い出になると思うので。
色んな印刷所のチラシを見てにやにやしていましたが、データ入稿が出来ない(というのは語弊で分からない)ので、きっと単色カラー表紙です。
でも、すっごい細かいところまで気を使って、愛をめちゃくちゃ込めた本にしたいです。
ということで色々準備をしたりして頑張ろうと思います。

久々に長く文字を打って疲れた。
スポンサーサイト
