--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 友情テレカ~
友人楢さんと絵チャをしました。10時間耐久レースでした。以下ログ。

echa8.png

白雪姫ここのぞ!!配役 ココ→王子言わずもがな。のぞみ→白雪姫言わずもがな。
馬→ナッツ。邪魔すぎて爆笑。 クルミ→女王様。 シロップ→猟師。

echa9.png

1,2、ラブラブ!米英!

echa2.png

幼児ナッツをあやすここだ。どうみても…ただのショタ教師です…。

0318kona.png

前上げたなかよしココナッツの途中までのバージョン。でぶナッツ。あまりに酷い。
下書きの時点でナッツなっつ~言わせている私もひどい。


以下は、本当に大変女性向けなので、大丈夫な方だけ開いてください。ちなみにココシロです。
echa1.png

私は大変雑食なのでココシロが正直大好きなんですが、描いてるうちに大変盛り上がって
とても楽しかった!体格差と、シロップのツンデレ具合と、大人×少年なところ、ココとシロップって何気に似たとこが多いところ。
シロップ→「こいつみたいな大人には絶対なりたくない!!」 
ココ→「若いな~昔の自分に似てるとこがある嫌われてるけどほっとけない」
それでちょっかいを出して本気で嫌悪されるのがすっごいもえる。
というか、ココとシロップに苦悶の表情をさせたいんだ!気持ちいい表情と苦しい表情って似ている。
もはやココとシロップとナッツがバンドを組むか、あるいはえろに走るかしかないと思う。
(セッ~のときの表情と、歌を歌っているときの表情は似てると思うから)
スポンサーサイト
