--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.22 ナッツ
natu1.jpg

美形は難しいな…。パーツが整っているというのは、それだけで困難だ!
手癖で描きがちなので、パターンというか似たような表情・構図にならないように引き出しの幅を広く絵を描きたいなあと思いますが、難しいですね。
あ、でかすぎた。

続きでメルフォレス。ありがとうございます!
ちび汰さん
こんにちは!はじめまして。面白いですよね!!ちりとて!!もう、こんなにドラマにはまったのは
初めてというぐらいはまっています。最近の展開は、色々泣けますね…。家族愛、兄弟愛、ほんと暖かいドラマだなあと思います。みんな素敵な人たちですよね!表情豊かで、落語も凄く興味を湧かせられますし。
うわーなんだか興奮しすぎてすみません。凄く食いついてしまいました。
倒置法シロップ、うけてくださって嬉しいです。もの凄い三点リーダのところで溜めまくって渋い感じで演出すれば、のぞみもちょっとITIKOROだったのに…と思いました。ココも相当初対面、演出過剰でしたしね!笑 今思えば、一話で格好良く「やつらか!」って駆け出していったのは、ナイトメアを追いかけて行ったのではなく、ただ単に逃げてただけなのでは…と思います。
それでは、ほんとに嬉しいメッセージありがとうございました~!!
スポンサーサイト
