--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.24


バブル時の話を語りだすと異常に目を輝かせる小々田。

ココの服のセンスはやっぱ80年代半ばのそれに見える。なんか大学生とかあんな格好してそう。
あと、あののぞみへの諭し方や人間界への染まり方は、一朝一夕で身につくものじゃないと思うんだよね。
いや~のぞみがプリキュアだと判明したときの、ココの異常な喜び様と溢れる涙の理由がこれで分かりましたね!
逃亡生活を続けながら人間界でまともに生きていくのは、夢の国出身のココにはさぞ難儀だっただろう…。
(※すべて捏造です。)

小々田が経験してたらいいなと思う職業
・電気店のケータイの店頭販売の仕事
・コンビニ店員
・車でリンゴやジュースを売りながら全国各地を周る仕事

本当にもう寝た方がいい…。



