--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.14 そーこーぬーけーに!
pc5cns.gif

ココナツシロ!
わーい!わーい!コレットのトイコさんからココナツシロップをいただきました!
リクエストして本当に良かったです…。だんご三兄弟!!
凄く綺麗な色合いで、いつも見ていてとっても幸せな気持ちになります。
三人の表情がとっても生き生きしてます!けも三匹もすっごい可愛い…!!
ぅありがとうございました~!!
交換の絵描いてからと思ったのですが、もー我慢できずに載せてしまいました。(か、必ず!)
ほんとにありがとうございました~!!YES!
