--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.03 シロップ
hoka96-8.jpg

ピックが逆なのに気づき、投げさせた。

080301_1710~01_convert_20080303232948

解散しちゃったなー。なんだかんだいって、すっごい引きずっている!
行く気なかったのに、タワレコの展示も見てきてしまった。使い込まれた傷だらけのギターが。
ハピネスとイマジン聞いてみたかった。でも生きたいよが聞けて良かった。後半凄かった!
五十嵐さんは音楽やめないで欲しいなー。

楢さんがいてくれたおかげで東京を満喫できたよ!!ありがとう!!
秋葉で緑川のトークショーをやってるのを知って、ちょっと行きたかった。
任務…完了。とかお前を殺す…とか聞きたかった。死ぬほど痛いぞとか。緑川はWのイメージしか…。でも時間なかったので去った。
もし草尾だったら絶対残ってた。

ドロへドロ新刊凄すぎたよ!!も、もえ…どくが…もうだめ…。もし火が消えなかったら別ブログ作りたい。カイマンと二階堂もすっごい良かった。夏木が鉄毒でやろうとしてたネタを先に言っていてギリギリだった。
