--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.15 またお前のおごり!


ドロヘドロの心さんと能井ちゃん。(青少年時代)うっ滅茶苦茶好きだこの二人…。
幅を広くするやり方がわかったので思いっきり広げてみたらもの凄いスカスカに…。

続きでメルフォレス。遅くなってすみません…!ありがとうございましたー!
マリモさん
こんにちは~!メッセージいつもありがとうございます!のぞココマンガ褒めていただいて
とても嬉しかったです。耳たぶのは私の趣味が全開だったのですが、そう言っていただけて
安心しました。天然攻めと天然受け!あっそうなのかもしれません!笑
ココ褒めていただいて嬉しかったです~!本当にありがとうございました!!


11日11時の方
メッセージどうもありがとうございます~!そうなんですよね、いつか書いた言葉と重複してしまうんですが、一人で勝手に思い悩んで、のぞみ個人の意見は丸無視で、独りよがりですよね。他者を思いやることは出来ても、一緒に苦労を分かち合うんじゃなく、重荷を全部自分のものにしようと間違った方向に空回ってる気がします。相手を大事にする意味を履き違えているというか。
ココを落ち着いて考えさせるとろくなことにならんような…。実はいつも何かしら動いてないと不安だから、明るく努めているタイプなのかなーと思いました。2期で、ココのこういう所が変わっていって、ほんとの意味でのぞみに歩み寄れればいいですよね。いつも遠ざけてるのはココのほうじゃないかなと思うので。私も幼児アニメにラブ米を求めすぎている気がします。笑
でも、楽しみですよね!これから!
ですね!あの立地はほんと…ない。と思いました。ドラえもん映画のラストのような、裏山から見た町並みこんばんは状態に大笑いでした。天体望遠鏡でも設置すればいい気がしました。
では、ありがとうございました~!

スポンサーサイト
