--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.21 おとこのことちがう、おんなのこって~


ココナツ練習したのに、まったく進歩してない様が笑えるな。

のぞみがクリーミィマミみたいに、パーカーの中にココナツを入れてくれないかな、と思いました。
マミちゃん可愛いな~!何故かうちにビデオがあるんだけど、ユウととしおが中学生と小学生で年齢離れてるので、なんとなくとしおに対して言いようのない不安な気持ちを昔抱いていたものですが、(ヒデー!)
のぞみとココは外見年齢10は離れてるし、しかも教師と教え子という関係で、でその上相手は獣というか愛玩動物というかUMAというか。(ここが一番の問題)
でも最終的には結ばれるんだと信じて疑わないよ。もっとアニメ本編でプッシュして欲しい!二人でデートして欲しい!みんなにデバガメして欲しい!で、最後に観覧車に乗るんですよね。外は綺麗な夕焼けなんですよね。
凄く既視感を覚えるような、ベッタベタな内容がかえって良い気がするよ。この二人。

スポンサーサイト
