--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 そーこーぬーけーに凄かったー!
とりあえず、朝からときめきでどきどきしすぎて、死にそうな思いだった。
ものすごく好きだー!と思った。
あと、あの子はミルク…なのか?だとしたら嬉しいなあ!EDの絡みが…!

感想
・OP滅茶苦茶可愛い!!!あの、皆が上から下へ、男の子組と女の子組で別れて流れる映像のみんながですね、可愛すぎてくらくらした。ココが、普通の格好してる!す、すてき。フードはもういいのか。あらーうわ~ナッツがイケメンエプロンしてる~!もえ!と思った私が甘かった。ベストとかチョッキとか高貴な着物なんですね~、きっと…。イケメンセンス見習いたいです…。
ココの顔が好きだ。シロップ可愛い。ナッツイケメン。普段微妙なカットが目立つ分、ナッツがこのようにまばゆいイケてる面だと、本気でときめくので困る。
限界むってき~からの流れが格好良いなあ!薔薇の園の女子達が可愛すぎた…。
ブンビーさん!!ブンビーさん!!!良かった!!
・荒廃したパルミエ王国跡地&建設予定地でのけもたちが話し合ってる場面、なんかいろいろシュール。いきなり、NHKのこども人形劇を見てる気分だ。
・身軽なシロップ素敵!謎の男の子キャラはこうでなければ。
・シロップ飛行形態でっKEEEEE!!飛行タイプポケモンかなとか思ってたのに、生き物っぽくないというか、遊園地にある飛び回る巨大乗り物っぽかった…。
ミサイルとかそのうち出す。
・嫌われてるココ、ほんとにやにやする。
・シロップ、めっちゃ兄さーん!!
・のぞみはほんと最強だなあ。周りを巻き込んで、みんな好きにならせてしまう恐ろしさ!
後ろのうららが、たんかを切るのぞみを恍惚とした表情で見てて吹きました。
・セーラームーンみたいで凄かった変身シーン。美しすぎる。りんちゃん可愛かった。かれんさんも…というかみんな。
・コ「のぞみ…」なんか思惑がありそうな表情と響き。2話がたのしみだなああ!作画は置いておいて…。
なんていうか、ほんと一期の中途半端な別れの続きであることが嬉しい!ぐずぐず一人で悩んでるココがどうなるのか。あの、白い紙は一期での手紙だよねきっと。
あと、公式予告の「僕もずっとのぞみのこと考えてた」に大興奮した。それで、そこに続きで「…でも」がつくのがココ…。
・ED、凄い!動き過ぎる、好きだ…!
みんな、ほんとに可愛すぎて。生き生き動くなあ!
ハートを作るな、手を繋ぐなーと思ったけど、ココナッツはこういうところがいいんだなと思った。どこまでもいつまでも度を越した仲良しでいて欲しい。
・ココのぞシーン!念じるのぞみがすっごく可愛かった…うっ。動悸がした。
・のぞみのプロモシーン、じゅ、も、ん!シーンが可愛すぎて…もうだめだ!

書きたいこと多すぎて、上手くまとまらない!本当に好きだと思った!

続きでメルフォレスです。ほんとにありがとうございます!
ももいろさん
おおーももいろさーん!!こんにちは!ありがとうございます!!
シロー、カーワーイーイーですよね!…まさかああいうキャラだとは思わなかったのですが、
あのマンガはあれでよかったような気もします。笑ってくださって嬉しいです!
ブドウ糖とオリゴ糖で迷ったのですが、オリゴ糖のほうが体に優しいと思ってオリゴ糖にしました。
ところで、GOGOやばかったですよね!あのナッツのチョッキ、信じられませんでしたね…。
イケメンエプロンだとナッツ様は完璧すぎるから、あえて穴を作ったとしか思えません。
あと、日記のあふーのこまちさんが凄い可愛いなあと思いました。いいあくびですね~!
凄くこまちさんらしいあくびでときめきました。
コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたー!


アイザワさん
こんにちは!アイザワさん、私の存じ上げているアイザワさん…でしょうか。
違ったら申し訳ないので、そしたら途中までスルーしてください!
ブログ、本当にお疲れ様でした!凄く可愛いみんなの笑顔が、ブログを開いたら目に映って
感動してしまいました。すっごくいい表情ですね、みんな。今にも生き生きと飛び出しそうです。
リンクを本館の方に移してから、やっぱりしばらくはブログの方に繋がせていただきたいと
思いなおしました。
これからも本館の方にいそいそと通わせていただきます。
お忙しいとは思いますが更新とっても楽しみにしています!

マンガ、褒めていただいて嬉しいです!色々伴わないですが愛だけは本当に篭っていたので、そのようなお言葉をいただけて本当に感動しました。
表情は描いてて楽しかったです!笑
シロップがああいう子とは思いませんでしたよね!色々大波乱が起きそうで、これからもほんとに楽しみですねー!ブログ見てくださって、覗いてくださって本当に嬉しいです。
それでは、メッセージ本当にありがとうございました!嬉しかったです!
スポンサーサイト
