--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 なかよし感想
ネタバレなので下に置きます
シロップが、のぞみに恋心を抱いていくという流をくんで…
ああいう子(根はあれで優しいとか)ということは、
ここのぞ的に本当大波乱だな!と思い大興奮した。
ココとのぞみって、結構あいまいな関係で、友達のような家族のような柔らかい空気だったから、
ああいう普通の同じ年代の男の子が介入してくることで、
二人にとってプラスでもマイナスでも
大変大きな刺激になることは間違いないだろうなあと思った。

どうなってしまうんだ!確実に、ココは今のことなかれ主義ではいられないと思う!
来るもの拒まず、去るもの追わず、というか…大胆なようで自分から滅多にアクションを起こさないけど、自分の嫌な部分を見せてでも、自分勝手にならないとまずい!
みんなののぞみ、では満足しないんだったら、もっと焦ってやきもきして頑張って欲しい。

王子服…一話だけ、なんだろ?フードでもありがたいよ!あの服に比べたら!

と思いましたが、公式で配色含めてみたらこれはこれで…という気もしてきました。
マント、やっぱり格好良いなあ!あと、ルージュ姿のりんちゃんが凄い美人だ。
ところでパルミエ王国って、絶対太陽系外ですね。
