--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 パワフルスマイリ~ン
終わった!楽しかった!愛は込めたよ。
ナイトメア初めてちゃんと描いたけどみんなキャラデザ配色とか可愛いなあ。
ふと書きたくなったのですが、このブログに来てくれて、
見てくれるだけでも凄く嬉しいのに感想を伝えてくださったり
優しい言葉をかけてくれる方本当にありがとうございました。
もちろん覗いてくださる方も。来てくれる人皆さんにお礼を言いたいです。
なんか終わりっぽいですが二期になっても続けます。
