--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.20
hoka2.gif


画像がでかいから切りました。
市子ちゃん好き!永井も好きだ。サイレン2ほんと面白かったな~。
ちなみに1はあまりの難易度に最後までクリアできなかった。
でも須田美耶を推す!ホラーゲーム大好きです。
学校が今凄く楽しい。こんな毎日楽しくてぬるま湯みたいでいいのか?と危機感を覚えるほどだ。
年齢が離れた方ばかりで不安だったけど、年上の人と話すのは凄く勉強になる。
一人旅にまた行きたい。北に行きたいな。うーん、私日記下手だな!
