--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.23
kn.jpg

落書きというかもはやラフ(あたり)なのですが、24話を再視聴して、やはりすっごい好きだと思った。
なにがかといいうと、ココとのぞみが。
なんか…ブワァァってなったよ。
この間のナッツイケメン回のときも思ったが、好きという気持ちに限界ってないんですね!
ナッツ!このイケメン!

あと、CDドラマのナッツがほんと…好きだ!と思った。
ココの「ナッツってほんとめんどくさいな~笑」の台詞が激もえだった。
二人の歴史、いいよね。ココのナッツに対するときの砕けた口調大好きなんだ。
変な意味じゃなくて、ほんとに二人がお互いの違いをちゃんと理解しながら尊敬し合い、大事に思ってて、対等な関係であることが好きだ。
長い間付き合ってると、尊敬しあうという気持ちがどうしても薄れてくるものだと思うけど、二人はお互いを尊重しあっているから。
こういう関係になるまでに色々あったのだと思うと、凄い妄想脳がかきたてられる!
ココナッツ年表を冬営は出すべき…。男の子の親友同士って女の永遠の憧れだと思う!

ほんとに2期があってよかった!5としての終わりはほんとに切ないけど、
また新しい話、時間の経過を見せてくれるのがほんとに嬉しい。
終わるって事は止まるってことだもんなあ。
