--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 青春の
楽しい部活が始まりましたー!
第一回絵チャのときのメンバーで立ち上げた、
こだち、セブンさん、ソラノさん、はやさん、みのせさん、ももいろさん(出席名簿順)
で、マンガリレー、キャラコスプレなど様々なお題に臨んでいくココのぞナツこま志向部活です。
ナウでヤングな大人の部活★15/12部(いちごひとつ部)です。12月15日に絵チャをしたので…。
はやさんとセブンさんのナイスネーミングです。あ、言っちゃってよかったのかでしょうかこれ!笑
大変可愛いいちごのアイコン(はやさん作)からリンクをはっておきました。
中身、背景やロゴにセンスがなくてすみません。精一杯やったんだほんと…!
これから頑張りたいと思います!

メルフォ返事
楢さん!年賀状はまだですか?ココのぞとスザクほんと待ってますから。
私もそのうち出すね!たぶん2月…頃…。
ガチホモCDは今度帰ってきたとき貸すよ。聞いた方がいいよ。はは…。
