--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.13 感想
・迷うなァ~!セクシー(デスパライアさま)なの?キュート(ブンビーさん)なの?どっちが(略)
て感じでしたね。カワリーノさんが。
・のぞみが「~これからどうするかだよ!ね?」みたいにココを見て言った時、うおお…!となった。
のぞみって、ココに教えてもらったこととかを素直に吸収してちゃんと成長してるところが本当に可愛い。
・ミルク、ガンバ!
・合間に入ったココナツBLCDCMにびびった。空気違ったよあのCM。なんかアニメイトの同人誌コーナーの匂いしたよ。
・カワリーノさんが黒い扉を出現させたとき、あららこの人ナイトメアのビルごと持って来ちゃった。と思ってたいそうびびったのだが、違った。
・けもたち、あのセルみたいなしっぽにやられてプリキュア達と同程度のダメージって…。
木っ端微塵になるかと思ったのに意外にタフというか、柔軟なのか。軟体動物なのか。
・再来週が最終回…か!ほんと感慨深い。
