--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 カ~ンチ!セック○しよっ!
coco.png

幼児のときドラマのこの台詞が謎だったのですが、意味が分かってからは空恐ろしくなり、
その10年後には様々なカップリングに当てはめてにやにやしていました。
どこで道を間違えたのでしょう。いきなり何言ってるんでしょうか。
脈絡ないですが、今日起きたら雪が積もっていました。

もともと超短髪もえなので、ココが短髪でも全然よろしかった。
短髪だと、眉が見えるではないですか。眉を思いっきり描けるじゃないですか。楽しい。
あと頭の形がはっきり分かると凄いどきっとする。外人さんとかほんと綺麗な頭蓋骨だなあ。
というか、誰?ってなってしまった。へへ…はは。Tコさんに言ってもらった一言が恐ろしく嬉しかったので、調子に乗って描きました。すいません。抱いてください!むしろ。
SAIで初めてだったけど凄い描きやすかった…。いいなあ。hさん勧めてくださってありがとうございました。本当にいいですね、これ。製品版欲しいなあ!

凄いどうでもいい話ですが、私にとって「YES!」といえばずっと「ほいっする」の郭ACだったのですが、
プリ~に転んでから「YES!」のイメージは美少女達に上書きされました。
長年に渡るえ~しの呪いから解き放たれたと言っても良いでしょう。
さよならAC!ずっと忘れない…!でしょ!YES!
光っくんと三上SENPAIがサンクチュアリで、U-14+潤、特にU人が好きでした。太眉とふわふわ頭、チチヤスヨーグルト。微妙に喪失感。

続きでメルフォレスです。遅れてごめんなさい。いっつも丁寧に答えたいと思うと先延ばしになってしまい…。本当に嬉しいです。ありがとうございましたー!!
トリヒさん
うわー!ありがとうございます!あけましておめでとうございます!
わざわざご挨拶していただいて、本当に嬉しいです。絵チャ、本当に楽しかったです。
きていただいてありがとうございました!労いの優しいお言葉を頂いて、涙目の私です…。本当に嬉しいです。機会がありましたら是非またいらっしゃってください。
そして、私トリヒさんのサイトを発見いたしまして見させていただいています。絵チャのときから見た事のある絵の方だ、と思い探しまして…。(うわあ)私の方こそ、更新楽しみにしていますね!トリヒさんの日記の、1月2日の日記のみんなのココみんなののぞみが凄く言い当ててる感じがしてときめきました。わーココのぞ最高ですね!メッセージありがとうございましたー!

マリモさん
あけましておめでとうございます~!ご挨拶ありがとうございます!
初冬コミだったのですが、無事大量に本を仕入れることができてよかったです!
色々ありましたが終わりよければ全て良しといった感じで…。マンガも褒めていただいてありがとうございました!今年も自分のペースで頑張っていこうと思います。
メッセージほんとにありがとうございました!!


4日8時の方
わー!!!表情褒めていただくとすっごい嬉しいので、テンションが大変あがりました。
人の困り顔、気持ちよさそうな顔、アンニュイ表情などもろもろの微妙な表情なんかを描くのが大好きなので、これと指摘して良いといっていただけたことは本当に嬉しかったです…。
人の熱顔いいですよね。これからも表情を大切に描けるようにしていきたいです。本当にありがとうございましたー!

ソラノさん
こんにちは!なかよしすごかったですねー!一こま一こまの破壊力が凄かったです。
ココのぞすげえと思いました。ふたご先生の描く絵ってほんと性的ですね。
恋人つなぎ良かったですね!のぞみの一回り小さい手をここだが包み込んでいると考えると、
心が震撼しました…。
原稿風邪ねたなんですね!やっぱり風邪ネタはいいですよね。一方が弱っていて心の甘えるという側面を出しやすいシチュエーションになるのがもえですよね。頑張ってください!
メッセージほんとにありがとうございました~!
スポンサーサイト
