--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.06 ココナツ入学式 ~出会い編~
一ページ
二ページ
三ページ
先に話しかけたほうが負けだ!!

ずっと描いてるのがあるので続きます。

今日の話、面白かった!!すっごい作画がよくてどうしようかと思った。
ナッツ!!特にナッツがすっごい美しかった。ナッツ…イケメン…!イケメン…!!二回言う…!
みんな美しかったですが、特にナッツが群をぬいていました。
ナッツって作画にあまり恵まれない回が多かったので、本当に今回はどうしようと思った。
目が釘付けだった。ナッツ…やばい…。
コージ、裏コージがまた拝めるなんてありがとう!とうAさん!
あああ、ナイトメアに連れ去られた…どこまでこの男ヒロインなんだろう…と思ったら
カワリーノさんはココ放置プレイだった。^^;さすが。
しかし草尾さんのああいう声大好き…。ブンビーさんは逆に生存フラグが立った気がする。
ナイトメアやばかったなあ。いろんな意味で…。
最初のココとのぞみにどきどきでした。
メルフォレス、来週二連休があるのでそのときにまとめてレスさせていただきます。
すいません!!とても嬉しいです、ありがとうございます…。

私信
部活絵版、七日以降にアドレスメールしますね!遅くなって本当申し訳ないです。





スポンサーサイト
