--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.13
明日は泊まりで忘年会…YUU・鬱
ということで、土曜日の夜必死に仕事して、ちゃんと帰ってくる!
絵チャは九時ごろから始められたらいいな!と思っています。
よ、良かったらどうぞ、っていうかあのーどうぞお願いします。
いろんな方のココのぞが、見たい聞きたい私も知りた~いです。

続きでメルフォレス。ありがとうございます!
みのせさん
わー嬉しい!お待ちしています!!私もとっても楽しみです!これだけを楽しみに
最近生活してましたから!色々語らいたいですね。
みのせさんの明るい色の水彩凄く良いと思いました。混色も凄く綺麗でうっとりします。
言いそびれてたご本の感想も絵チャで是非お伝えしたいです。
マンガ反応いただけて嬉しいです。私も嬉しいお言葉に、胸がぎゅーっとしました。
言葉が下手なりに、人の感情をどう表したらいいかいつも考えながら描いているので
そう思ってくださるなんて、描いて良かったと感じます。
ほんと毎回感謝の気持ちを表すのが下手なのですが、嬉しかったです。
言葉が何度も重複しすみません!
それでは15日の夜にー!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
