--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.08


屍鬼始まったー!楢さんの日記で知り、スーパーで即購入しました。
やっぱりこの人のセンスが好きだ…。夏野のTシャツとか恵の全体図とか凄く好みだった。想像とはかなり違ったけど、これはこれでありだと思わされた。ほうしんは青春だからな…。

ココのぞあがめたてまつり祭り会~第二回~についてなのですが、15日の夜にできたらいいなと思っています。
どうぞよかったら!絵を描かない方も、チャットで参加していただければと思います。
ココのぞ好きな人で集まるという空気が、既に興奮物です。

結局ナツこまマンガは月曜にまとめて描くことにする。中途半端だとはずかしいものが一層恥ずかしいな。
例の回、明日なのに仕事だー。ウッ。

続きでメルフォレスです。嬉しかったので異常に長くなってしまってすみません!
4日4時の方
ありがとうございます!お二方とも、私がまだ一度も著書を読んだことのない作家さんでしたので、とても興味がわきました!是非読ませていただこうと思います。
好きな作家さんが同じとは嬉しいです。作家の名前まで覚えていて好きというと結構限られてきますので、あげた作家さんは本当に好きな方ばかりなので!
好きと言ってくださって嬉しかったです。
絵チャ!!どうぞ次回参加お待ちしてます~!
全然差し出がましいなんてことはありません!教えてくださって本当に嬉しかったですし、コメントくださって本当にどきっとしました。ブログをやっててよかったなあと感じました。見てくださって嬉しいです。
言葉が下手でごめんなさい。ありがとうございましたー!


文兎恭助さん
はじめまして!ありがとうございますー!赤川次郎!私も好きな作家さんです!文兎さんのあげられた本はまだ読んだことのない本だったので、是非読ませていただこうと思います!大変楽しそうな設定ですね!私も一億円欲しいです。
赤川先生の描く男性女性って、男性が圧倒的に弱くて女に引っ張られる、しかしいざというときは体を張って助ける~って話が多いのでそこにもえます。
そして、無断でリンク貼り返してしまってすみません!文兎さんのサイトにリンクを貼っていただいてるのを見たときから、ちょくちょく通わせていただいておりました。優しい表情と素敵な色使いをされる方だなあと思っておりました。絵から愛を感じます。
あと、色々好みが同じところも興奮してしまいました。ボンボンの話題とかすっごい食いつきたくてしょうがありませんでした!
私もボンボン派でした。ノアとかすっごい好きでした!コングルGOODとかクロちゃんとか、おきらく忍伝ハンゾーとかへろへろくんとか王泥棒ジンとか…。コロコロを思いっきりライバル視してたころのボンボンが大好きで!ほんとに廃刊してしまって寂しいですよね。名作も多い雑誌だったと思います…。
凄い話が脱線してしまってすみません!わーマンガ褒めていただいて嬉しいです!好きと思ってくださることが凄く幸せです。本当にありがとうございます。おお体の心配までしてくださって…!嬉しいです。体大事にします!私のほうこそ文兎さんのサイトの更新を楽しみにしております!寒くなってきましたね、お体に気をつけて!
それでは、ココのぞ最高ですね!(N県の公式なおやすみの挨拶になりました。)あ、あんな綺麗な紅葉を見れる土地に住まわれていて羨ましいです!凄く感動しました。


セブンさん
ココのぞ最高ですね。(公共の挨拶)わーそんな風に褒めていただけて感動です…どれだけ私のアドレナリン放出量インフレにすれば!ほんとに嬉しいです。描いてよかったです。そうなんです、ココはのぞみに包まれてる、守られてる、救われてる、でもいざというときココはのぞみを強い力で引っ張り上げてくれる、そしてお互いを正面から見据えてるというのが理想なので、ちょっとでも伝わったのならYESって感じです。
ファービーは改心の出来だったと思います。淫獣達は正直あまりに可愛すぎて気負いすぎ上手く描けないのですが、ファービーは十分自信を持ってキm…なので、楽しく描けました。
東野圭吾さんの本面白いですね!是非また違う著書も読んでみたいと思います!また面白い本が見つかったら耳打ちしてください~。
わー!絵チャどうか参加してください。必死。語り合いましょう…!
なかよしはほんと凄かったですね…へへ…。凄くいい少女マンガでした。まさかまさかの、でしたよね。30分ぐらいあのシーンを眺めてしまいました。ほんとそのへんについてじっくり語り合いたいところですね!
それでは、<aisatsu>電話で→コ「のぞみ、外を見てごらん」の「え?」ジャッ(カーテンを開いた音)外は大きな満月が…。コ「それ、プレゼントするよ…^^*ハッピーバースデー…のぞみ」(草尾の低い甘い声で)< /aisatsu>
予想以上のうざい挨拶ですいません。


7日1時の方
うわーありがとうございます!ココのぞばんざいですよね!本当に私もそう思います。
表情褒めていただいて嬉しかったです!凄くピンポイントだったので勉強になりました!表情だけは気を使って描いてるので、何か伝わるものがあったのなら、描いてよかったとほんとに思います。
読んでくださってありがとうございます。私にとって、凄く元気付けられるお言葉でした!


8日16時の方
はじめまして!ありがとうございますー!ドSっぽかったですか!素の草尾はドSっぽいいい声をしてるなあと思ってムラムラしてましたので、滲み出るものが鉛筆の先から知らぬ間に出てしまったのかもしれません!教師と生徒であり、親友であり、たまに恋人のようであるココのぞは素敵ですね!だいすきと言われてドキドキしました。あ、コージがですか!本当に嬉しかったです。マンガ読んでくださってほんと幸せです。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
