--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.07 秋の木の葉に身を包み~


ナツこまマンガ。徐々に上げていこうと思います。自戒?のために…。

ちりとて○ん、あの展開はいったい…!そうそうさんは落語命で浮いた話には無縁と言うか、硬派つうか見せかけて来る者はまあ拒まない~みたいな感じだと思っていたのですが…!落語に関して馬鹿なだけで普通の人だったのか…。
きよみはどうなる!あんな可愛い子を…!!馬鹿!あー!
以下語りになってしまうのですが、
昔から絵を描くのが趣味でしたが、上手く描けないので同時に苦痛で仕方なかったところがあったのですが、マンガをちゃんと描くようになってからは絵は伝える手段という割合が大きくなり、そうするとほぼ楽しいと思えるようになったので凄く良かったです。自己満足になっても自分が楽しいというのは大切だなあと…。

メルフォ返信は明日します。ちゃんと考えたいので…。
どうもありがとうございました…!
本、借りたり買ったりして読みますね!
人の一番お勧めの本って凄く興味があったので、色々教えてもらえて嬉しいです。
