--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.02 なんという…。
なかよし!!
読んだ!ココとのぞみがすっごくなかよし…。
会社から帰って速攻で買ってご飯も食べずに一直線に自分の部屋行って読んだ!!
小学生のようなこらえ性のなさ。

それで、前からやりたいと思ってたのですが小心者なので決心がつかなかった、ココのぞを大いに語る会を催したいです。
ココのぞが好きな人で集まるって凄くやってみたくて…。
絵チャですが主に筆談とかででも。
誰もこなくてもまた次の休みの前の日とか何度でも開催する!という気持ちです!
普段無気力の私がココのぞに関しては嘘のようにやる気満々。
ということで挨拶はここのぞって最高ですね!です。

※第一回終了いたしました
