--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.02


すっごい可愛いよな…。デザインも良いし、のぞみのコピーとかすっごいえろい。あらそればっかり。ちょこちょこ描いてるのが描いても描いても終わらないというか、マンガって難しい。

そういえば、朝の連続テレビ小説のちりと○ちんの、そうそうにいさん×きよみに大はまりしている。
きよみ、なんて可愛いんだ…。今日の、「勝訴ッ!」とか、もえしぬかと思った。怖い!可愛すぎて!最強!
そうそうさんの八の字皺より眉もすっごい好き。ニヒルな笑い。
あの二人、隣の部屋同士とかも恐ろしい…。
というか、きよみってなんであんなに可愛いんだろう。あれ、さっきも言ったのにまた言ってしまった。
来週、波乱の週になるみたいでうおお…。
