--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.24


余裕があったら清書したいです。うおーあとマンガ描き直したい!

この間、ココのぞの夢を見た!
教室でここだが授業してて、「何か質問は?」とか言ったらのぞみが
「はいっ」と手を挙げて、「はい夢原」とここだ。「先生は、好きな子以外の、なんとも思っていないような子と二人きりで会ったりするんですか?」(なんかあったらしく怒っている)ここだはふうっと溜息をつき、「僕は本当に大切に思っている子としかああいうことはしないよ」と言う。「ココ…」「のぞみ…」見詰め合う二人。超二人の世界。なんというベタベタな夢なんだろうと思いました。
あと、この後夢の第二部で、ソウのジグゾウに狙われている夢で、ジグゾウに同じく狙われているおっさん二人と肩を寄せ合い、不安な一夜を過ごした後、夢の中で眠り、目が覚めたら9時過ぎで、「やべええ!」と思い居間に降りると既にプリキュアは終わっていた…。そして居間でジグゾウが鬼太郎を見ていた…という夢でした。嫌な二部構成。
