--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.21
突然のお泊り会マンガ。今までで一番時間が…!今日から会社だー。






この後、2度寝してのぞみ母に見つかる
コ「お母さん、落ち着いてください」
母「お義母さん!?」
コ「い、いや違いますよ」
の「お母さん、家庭訪問だよ!なんだよね、ここだ先生」
コ「家庭…訪問?そうなんだ?」
母「無理があるわよ、のぞみ…」
の「うう…」
あ、これ新聞に載りますね。
続きからあれな蛇足
hoka67-8.png

