--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.19 教頭先生MOE


後で「…気をつけろ」とだけ言われて、何のことかわからず困惑するこまちさん。しかもなんか怒ってたので、余計振り回される。
ナッツは基本的にストイックだけど、たがが外れると、結構独占欲強そう。
自分の前でだけそういう姿は晒して欲しいみたいな、凄く普通の男っぽいとこが。
ほんと一人の女性だけをとことん愛するって感じがする。

続きで、性表現があり注意なココとのぞみなので、読みたい方だけどうぞ
hoka67-2.png

のぞみがあんまり恥ずかしがるので、じゃあ徐々にということで服の上、下着の上、肌の上から順々に5分ずつ上から触っていくよというココの提案。
胸、顔、ふくらはぎ、内腿、お腹、お尻…という感じの順番で。こっちの方が余計に恥ずかしい。ということをわかっててやる。
あと、セック●という単語を連発し、今そういうことをしようとしてるんだよと思い知らせてやりたいという気持ち、のぞみはそういうのに幻想をもってそうなので、自分という生身の人間を突きつけてやりたいという、そういうのを壊してやりたいという破壊的なオスっぽい衝動というか。
