--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.05 携帯を買い換えたら弟と同じ機種&色でがっかりした


どうもすいません。歌は草尾さんの美声でお願いします!
私だったら一緒に歌ってあげる。

以下メッセージ返信です!ありがとうございましたー!!
セブンさん
ありがとうございますー!!ウインクマンガ気に入っていただけたみたいで…!胸キュンって素敵ですね。私もメッセージを読んで非常に胸がキュンとしました。嬉しくて。そんな風に読んで頂けたのなら、描き手冥利につきるというか、本当に描いてよかったと思いました!!
エロココも気に入っていただけて嬉しいです。描いてて楽しかったので、人様にも好きだと思っていただけると、ほんと嬉しい限りです!
No.6読まれてるんですね!!嬉しい!面白いですよね~私はネズミの過剰なまでの演出というか、指の先まで隙がない、華麗でしなやかな美しさが好きだったり、紫苑との共同生活の中での対立にいちいちにやにやしてしまいます。関係が危ういですよね。いろんな意味で!是非是非続きも読んでみてください~!
東野圭吾さんのトキオですね!私も是非読んでみたいと思います。教えてくださってありがとうございます~!
長々と、なんて。すっごく嬉しかったですよ!もう、何度も読み返してしまいました。セブンさんからのお言葉を糧に頑張ろうと思います!
私こそこれからもセブンさんの小説楽しみにしております。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
