--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.03 ゴゴゴゴー!とココココー!って掛けてるのか。さすが!


さすがに汚すぎたので、途中まで塗りなおしたというか描き直したというか。続きは明日…てか今日か!

前描いたミルクの人間化が出てきたので色を塗った。
この服についてととピンクすぎる色は…まあいいか。
貧乳で!貧乳でお願いします!のぞみ以下で!
ほんと、最終回前に変身するミルクがみたい…。
最近のアニメのミルク→ココ傾向は凄く良いので!妄想。

以下メッセージお返事です。ほんとにありがとうございましたー!
みのせさん
こんにちは!森さんお好きですか!わー嬉しいです!いいですよね、犀川×もえちゃんは…!あの二人のじれったい関係と、かわしつつなんだかんだでまんざらでもない犀川先生が凄く好きでした!もえちゃんの成長物語でもあるところも素敵ですよね。みのせさんとは色々読んでた本が一緒で嬉しいです。
ダークサイドここだ良かったですか…!実は上げた後、見た人ドン引きなのだろうなと思って、下げようかとても迷っていたのでそんな風に言ってもらえてとても嬉しかったです…!描いてよかったです。
色々妄想できますよね…!最中は教師ネタでも色々攻められるし、なんと美味しい…。
草尾さんの声の魅力で、いろんな可能性に目覚めた感じです。あの声(高いんだけどドスの聞いた声?)はえろいですね。
みのせさんのブログの、前の日記のココのぞえろ話にも非常にときめいておりました…。無邪気な子供みたいな顔で大人のやることをするって、やらしい…。
本当にありがとうございました…もったいないお言葉で褒めていただいて、凄く嬉しかったです!大変やる気が出ました…!

10時の方
わーありがとうございます!!ダークサイドココもえてくださってよかった!急に草尾さんの声のエロさに気づき、これはいけると思って描いてしまいました。あの爽やかさの中に男性臭さがある感じがたまらないです。地声があれとかやばいです。ラジオ二回も聞きました。
着うた!実は、メッセージいただく数時間前にブクマサイトさんで知りまして、即ダウンロードしてしまいました!
これ最高ですね!コーラスのゴゴゴゴー!とココココー!がかけてあったり、ノリノリで歌ってる草尾さんにもえにもえました。正直言って、20回は聞いたと思います。
歌上手いですよね~!これはフルで欲しい!と思いました。
教えてくださってありがとうございました…!とても嬉しかったです!
スポンサーサイト
