--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.01
PASHのラジオ聞いた。
ほんと最近草尾さんの声が好きすぎる!地声もあれとか。
というか地声が好きなのか。ほんといい声してるなあ。
声が全然老けないで凄い。酔ったココみたいな感じで面白かったです。
違う意味で自由人(スナフキン)だった。もう色々もえ死ぬかと思いました。

以下メッセージ返信です。ありがとうございました~!
9時の方
わーもえてくださって嬉しいです!描いてよかった…と思いました。こちらこそありがとうございます!また何かしらマンガにしたいと思っています。本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト
