--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29


落書き。ココの腹を中年腹にするべきだったと思いました。
ずっとマンガを描いてたけど、思いいれが強すぎてうまく描けない…凄く独りよがりになる。難しい。再来週が怖いよー。

私信)チャット&絵チャありがとうございました!!楽しかったです!
描いてみました!似なかった。
hoka64-2.png


以下メッセージ返信。ありがとうございましたー!
セブンさん
こんにちは!あのメッセージはセブンさんだったのですね!ありがとうございました~!!本当に嬉しかったです!
夢は、いつも大体私は主人公になれなくて第三者の視点から見てるっていうのが殆どで、今回もまさにそれでした…。どうせならのぞみになりたかったです。
うけてくださって嬉しいです!日記を拝見したのですが、No.6読まれてる…のでしょうか!?(違ったらすみません!)
わー嬉しい!面白いですよね。最近はちょっとお話の進むスピードが遅いんですが、物語の始まり方とかキャラの魅力とか凄く好きな小説です!
セブンさんもよかったら好きな小説など日記で教えてください~!
それでは、ありがとうございました!嬉しかったです!
スポンサーサイト
