--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 色塗った。
落書き。デジタルより鉛筆の方が描きやすいなやっぱり…。
よろずなブログですみません!

SIREN2。もう、万物×永井だと思っている。登場人物全員と組ませられますねワッハッハ。
健康優良日本男児、可愛いな~。あの常識人で普通なところがたまらん。


人のフェチを聞いてたら描きたくなったもの。なんかオnしてるっぽくなってしまったけど違うんだ。そうじゃないんだ。股間付近をどう描こうかと思案して、あ、手を置いてごまかそう~!とした結果がこれなんだ!
ちなみに、夏暑いときにベッドに扇風機を持ち込んでスイッチを入れたものの、首振り機能オンになっていることに気づき、だけど暑くて動く気力がないからとりあえず脚でロック。という絵です。長い。

健康的なしっかりした足、すらっと伸びた手足はいいですね。足の指が綺麗だと凄くときめきます。
爪も割れてたりしてないで、ちゃんといい物を適量食べてるから綺麗なんです。手とか歯とかと同じで、足はその人の生活、性格が浮き彫りにされるのでついつい見てしまう。
あと、人に手とかじっと見られると恥ずかしい。ということで恥ずかしがる人にも大変もえます。
男性のTシャツ越しのすっと伸びた太い背骨も大好きです。
hoka63-2.jpg

どさくさにまぎれて真田先輩の色にしてしまいました★ミ
シーツナッツ描きたい!(私信)
