--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.21 おとめ座はセンチメンタル人間
兎田姉妹さんと絵チャをしました!
午後八時から始めて、終わったのが午前八時すぎだったという…
12時間超は初めてだ!もの凄い最初緊張したけど、(ひらがな忘れるくらいには)
あっという間の12時間でした。
ありがとうございました~!本当楽しかったです!生絵が見れて感動でした。また是非!
ログをあげようとおもったのですが、内容が終始ココ×ナッツだったので、
特に2人の性的なそういう描写はないものの、もし見る方いたら注意していただきたいと思います。
続きを読むからです。
01.png

しょっぱなからこれ…。ベタベタな卑猥な台詞を言わせたいというコンセプトだったのか、これが続く。
02.png

03.png

04.png

05.png

07.png

羞恥心を捨て始める2人…。
08.png

ココはあはあ…!
10.png

P3の真田先輩。うさぎださんの顔のバランスが凄く好きだ!!チャムチャム可愛いよ。
11.png

うさぎださんの性的すぎる半裸ナッツ。白いシーツと褐色の肌もえ!
もっと色々描かれてたのに私が不甲斐ないせいで保存し忘れる…残念…!
12.png

ナッツ(ぬいぐるみ)←ココ←ナッツというカオス。

亀田とマーク(クリーニング屋の息子MASAO)の話題に大変花が咲いて、
にやにやしっ放しでした。ほんとありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
