--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.13 寒いよ。秋だよ。


の「この間ねーお墓参り行ってきたんだ」
り「へ~。あんたのことだから、ご先祖様にテストの点がよくなりますように~とか、マラソン10位以内に入れますように~とかお願いしてきたんじゃないの?」
の「えっ!なんでわかるのりんちゃん!?」
り「あんたの考えそうなことじゃん!夢原家のご先祖様は神様なわけ?もっとこれから勉強頑張りますーとか
こんなことがありましたーとか報告するとかにしなよ」
の「そっか…あ、でも、大丈夫!」
り「なにが?」
の「プリキュアやってることはちゃーんとご先祖様にも秘密にしておいたから!」
り「…いや…それはまあ、報告してもいいんじゃないの…?」
の「そうなの?」
り「うーん…?(子孫がプリキュア…どうなんだろう?)」

そういう感じで。りんちゃんとのぞみ大好きだ!
もっと二人だけのシーンもみたいなあ。
