--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.07 35話感想
・「返すナツ~」「ココが貰うココ~」いい年してなにやってんのこの獣たち
・ココナツ「あっ」えっ…嘘…これ…ハプニングキッス…!?あのシーンの間は絶対そうだ!
・ここだ怪しすぎるよ。でもメガネかけてくれたからもう全てを受け止めようと思った。もえた。
なんだかんだ言って心配して探しにきたんだろうなコージ。
・のぞみとコンビでショッピングしてていい絵面。
・やっぱりのぞみの素直な性格は、ここだの清涼剤なんだな!
・こまちさんの必死の叫びとかナッツの優しすぎる性格とかすっごい傷ついて自分を今まで一人で責め続けてきたんだろうと思うと、泣けるな…。
・ブラッディさんいいキャラだな。声格好良いし。
・成田先生は頬に手を添える動作が好きなのかな。凄いもえました。ナツこま!!
・アイキャッチ、OP、ED変わってて感動。特にED!!すっごい動いてる!やっぱココナツ可愛い!こまかれも!というかもうみんな可愛い。
前のやつ、ビデオにとっておけばよかったな。

とりあえずここまでで、ぶどう狩りに出かけてくる。書いてすっきりした。

改めて読んだらいろいろ間違ってたけどもう放置だ。
そういえばミントが、「夢を!」って叫んだとき、「やめろ!」って聞こえて、
えっ男前すぎこまちさん、と思ってしまった。
