--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.23 インフォメ
明日は三階Cの12です!

新刊一応出来た!
タイトル
PRIDGE
(bridgeのオマージュ)
ネバタコスさんの軌跡第2弾だよ。…倍プッシュだ。
ゲストの楢さんが唯一の良心。

では当日~。
2010.10.08 わーわー
オンリー、なんも出さないのは寂しいので、わやくちゃ本を出そうと思います。
描きたかったエロとかただのイラストとか、なんも考えないで出す馬鹿本っぽい内容で!!!
ワンシーン漫画本?
あと、ネバタコス2もその中に入れるんだ!!まじで内容がないよう、みたいな私にとってストレス・レスな本で!
よし、描くぞ!!!!ちゃんと描く!!!楽しみだ!!よし!!!!
2010.10.05 きみが天使?
101005_2122~02
通販今日までに入金していただいた方のは明日出しますね。

ところで、神戸の通り魔事件が酷すぎる。本当に胸が痛くなった。
これからいろんな可能性がある子供を傷つけるって、本当に最低だよ。
男子高校生の子は、彼女に「逃げろ!」ってすぐ叫んだみたいですね。
ブログの文っていうのも見たけど、彼女のこと大好きだったんだろうな。
本当に本当に偉いし、格好いいけど、男の子の家族も可哀想だ。
彼女もほんとに可哀想だ。彼女の家族も…。友達もみんな可哀想。悲しすぎるよ。
亡くなってしまった彼が、一番無念だと思うけど。
本当に心から、一刻も早く犯人が逮捕されて、しかるべき罰を受けて欲しいと思います。
情報もなにもないから、心の中で祈るぐらいしか出来ないけど。

夜は本当に変な人がうろうろしてることが結構あるので、女の子は絶対に一人で裏道とかに
入ったりしないようにしよう!
歩くにしても、なるべく明るいところを通って帰ろう。絶対!!
読んだ人が、心に少しでも留めておいてくれることを願います。
2010.10.03 通販追加しました
すいません、やっとゲームの達人開始しました…。遅すぎる!!最近、通販申し込んでくださった方で
こっちも欲しかったのにどうしてくれる!って方いたらすいません…!!!
振り込んでなければ、対応して一緒に配送しますので、一言言ってくださればメール送りなおします。

そして…
waaaaaaaa.jpg

高校生が描いた表紙みたいなセンスだNe!!!!。チクショー!!初めてのカラーだから許してくれよ!!!逆切れだよ!!!

ということで、イベントは新刊でないことがけってーいですね。
ちょっと色々ゴタゴタしてて…描いてられないのですね今。
もし買うつもりだったひといたらごめんなさい!!次回オンリーにずれこみます。
ペーパーか短い漫画ぐらいは作りたいと思う!とりあえず、中途半端に変なのだして後悔したくないので。
みなさんの新刊を楽しみにしてますね!!!!!

メルフォレス!!!
