--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.20 ネオロマプリキュア~みたいな

シロップの高校生ってどう描けばいいのか。年、上に見えてるといいな~。
悩んだ結果リーマンに…。制服はブレザーにしよう。のぞみはさ、サンクルミエール以上に可愛い制服ないからね!
きっと私立だから持ち上がりですようん!

やっと人物だいたい塗り終わった!!
シロップ義務教育受けてないのに高校に進学できるのかとか、そのへんはココの教員免許と一緒であれですよ。あれ。
妖精の魔法☆脅迫催眠でちょちょいのちょいですよ。
タイトルは、「悪い習慣」です。キリンジの歌のタイトルからとりました…。
話にめちゃくちゃ合ってたので。
シロのぞではありません。のぞみ総攻め・シロップ総受けです。精神的に。
話が、リアルで二人は全然肉体的に触れ合う予定がないので。
一枚も原稿描いてないからこれから頑張るカットも作る…。
エロシーン描くのが楽しみ!!!
前の本やっとコピーしたので、折りたたみ終わったら通販します!
2010.09.16
レイフレ3の日と、ソウル旅行の日が被ってるかと思ったら一週ずれててセーフだった。あぶな~いな

レイフレの新刊は、のぞみさん総攻め ←シロップ←くるみだと思います!高校生編です。
前のコピー本でやったら、凄い楽しかったので…。
多分18禁だと思います!びびったら15禁です。というか、面倒なので(どこまでかとかのハードルが)
いっそ18禁で。ぬるいかもしれないけど!
そもそもイベントまで来るプリキュアのファン層に、未成年が殆どいない気がするから…。
エロ同人誌を描くつもりで描くぞ!!それなら全然恥ずかしくないことに気づいた!!
ちゅう〇くせいの、と思って描くと、なんか凄い抵抗があって今まで描けなかったのですが
高校生なら割とスムーズに描ける…気がする。
既刊、土曜日コピーしてきます…ほんとすいませ.。。ん。。ついでに売り物ないから、つま先~も刷ってこよう。

イベント楽しみだなー!!!固定ゲストの楢さんも呼んだし準備はOKだな!頑張ろう…。

ところで、アク解見るとこのブログに検索ワード「ココのぞ」で来てる人が前から異様にいらっしゃったので
なんでだろうと思ってたんだ。
で、自分でヤフってみたら、一番最初に検索結果で出てきたのがここだった。な、何故…。
そもそも検索結果の並びが謎すぎて、どういう基準で引っかかっているのかわからない!!
検索よけしてたつもりだったんですけど、なんでひっかかってるんだろう。
ダイレクトにブログの名前指定してなら分かるんだけど。
でも、ココのぞで検索してる人って世の中にまだ毎日いるんだなと思って、うれしくなりました。
凄いなあ!!!!
それなのになんか…最近ココのぞ分足りてなくてすいません!
2010.09.12 わあわあ!はあはあ!
ゆずきさんとまた絵チャしたよ!!
09111.png
覗き込みはあはあ!ユリリタもいいよね…。会話させまくってたのに、興奮しすぎてログとり忘れた!!
30センチ差もえええ!!ってことですね!
09112.png
「わたしのまおう様」は来春から日曜夜スタート!!ゴールデンぎりぎりの描写もあるらしいぞ!!
番宣で朝はめざまし、昼はいいとも、夕方はローカル番組に出演!
09113.png
ローカルすぎて泣けてくる。
すずきえーもんと会話するユーリ様…やまだみつるさんにエステルが似顔絵描いてもらったりするんですよね、わかります。(超ローカル)
大阪の番組…キメゼリフとかありそう…。「ちち~んぷいぷい~」みたいな…。
会話ネタはどこに話が転がるかわからなくて楽しいなあ!!!

さすがに原稿…^O^なので、休みますが、またやるぞー!楽しみ~。
ありがとうございましたー!!!
2010.09.08 はあはあげほげほ絵チャログだよ
futago.png
絵チャ待ち中に双子描いた!あれれ~?双子なのに似てないよお~?だまれコナン!
絵チャの限られた機能と、描きにくさで描く!というのに今はまってますね。昔はお絵かき掲示板も
普通に保存できないことがよくあって、スリリングだったよな…。何度泣いたことか…。
キャプチャもそのころ知らなかったし。ピ~ッガガー!ピョロピョロ…の時代だし。

で!またゆずきさんとユリエス絵チャしたよ!!わーい!はあはあ

09082.png
先輩(21)!!はあはあ…ラブラですよ!!ナイス構図ありがとうございましたゆずきせんせい…!

09083.png
ユーリに興奮しすぎて、エステルがはあはあ言っててエステルはこんなこと言わない!状態に…。
興奮してたのは私です…。

09084.png
ヨーデルってヨーデルって言うらしいですよ!!ユーリが教えてくれました!シナリオブックを常備のユーリさんぱねえ…!
09085.png
はあはあ、ラブラブですね!会話が色々アレだったので、消してハートを散らしてみました!!

ありがとうございましたあ!!色々話してもえた…!!また近いうちにやるんだ!!
はあはあたのしみだなあ!!で、デジャビュ!
2010.09.05 はあはあはあ絵チャログ…げほげほ
0904.jpg
一人で絵チャで待ちしてたときに落書きしたやつに色をつけたよ。

ゆずきさんとユリエス絵チャしたよ!!!わー!ぎゃー!!!興奮しすぎて私は死にそうでした。うっうっ…。
ログだよ!!!!!!!!!
09041.png
私の聖騎士様は秋から全国ネットで放送開始だよ!!(*´◇`*)…だったらいいのにな!!!

09042.png
ユーリ涙目!!!^^

09043.png
えろがいいです、えろの構図!って言ったらゆずきさんがナイス構図を考えてくれた!!
これがエローウェルさんですね!はあはあ 素晴らしい構図ですね
09044.png
騎士団時代に会ってたら相当デコボコで可愛かっただろうな、みたいな感じの…。はあはあ
09045.png
うさ耳コンビ可愛いです…はあはあ!!げほげほ… 台詞楽しすぎる。

なんか全体的に興奮しすぎてて、すいませんでした!楽しかったですー!!ありがとうございましたああ!!
また近いうちにやるんだ…へへあははは…楽しみだわ!!
2010.09.04 一人絵チャ最高ですぅ!!
hitorittedoudesu.jpg
キャンバスにどんだけ白があるんだよって話だよ。
最近ブログに書き込むより前にツイッターが楽すぎて楽すぎて、どうしてもこっちになかなか…!
しかも、普段あんまし連絡とれない方とかとも、気軽にコミュニケーションとれるのが楽しくてですね。
一方的に好きだった、超昔から好きだった絵描きさんとかと話せたときは、アドレナリンでまくりでした!
高校生のときにストーカーかというぐらい感想ラブメール送りまくってたひととかね…。若かったんだ…。

10月の新刊は、前出したコピー本のプリキュア高校生編だと思います。前はココのぞにスポットあてたので
今度はシロミルですね!「爪先立ち~」がナッツハウス視点だったので、学校生活中心にしようかな!
明日、前のコピー本をコピーしてきます。通販待っててくださった方、まだ待っててくださってるか、大変不安というか
申し訳なかったんですが、機会があったらぜひ!

妹が体脂肪率15パーセントで、しかも体質が「脂肪がもえやすい」、のメーターを完全に振り切ってたのが凄すぎると思った。
なんも運動してないのに馬鹿痩せてるのはそういうわけか!!絶望した!
ていうか、体脂肪率って普通運動してると減るんじゃないのか。なにその生まれつきのラッキー体質…。
私もゴロゴロしてるだけで、勝手に代謝される体になりたい!

続きでメルフォレスです!!遅れてすみません、ありがとうございました!!
