--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.21 \さあ!!みんな乗るロプ!!!/
(ロプう!!}⌒(ё)へ λ=3 λ~ λ= λ λ λ~3 λ=~ λ..... 


 
左からのぞみ、りんちゃん、うらら、こまちさん、かれんさん、くるみ、ココ、ナッツだよ。
プリキュア大好きな君はもちろん分かったよね。



ショートコント

のぞみ「お菓子美味しいよ~バクバク」
りん「ちょっとあんた、シロップの体内でそんなに食い散らかして…」
シロップ「・・・」
うらら「のぞみさんのパジャマ姿、可愛すぎますっ!!!///はあはあ」
かれんさん「星空の下で、空を飛びながらパジャマパーティーなんて素敵ね~」
こまちさん「ええ、シロップさんのおかげね^^」
シロップ「・・・」
ナッツ「しかし、ちょっと持ち込みすぎじゃないか、菓子を…。せ、狭いぞ」
ココ「ははっ。夜に思いっきり食べるお菓子は最高だよな~」
くるみ「ココさま、お体のこともちゃんと考えて…」
シロップ「…もいロプ…」
みんな「え?」

シロップ「…お”も”い!”ろぷぅ…うううううう!!!!」

ガク!!

みんな「え、え、ええええええええええええええ!!!」


ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!


かれん「どんどん高度が下がっていくわ!!」
ナッツ「このままじゃ墜落する…!!」
りんちゃん「ちょ、ちょっとおおお!!や、やだっ死にたくないー!!こ”わ”いー!!!」
のぞみ「バクバク」
かれんさん「この子、この状況でも食べ続けるなんて…!!」
かれんさん「でも…」
大量の菓子に目をやる全員
みんな「………」
うらら「…そうですね。のぞみさんには大変残念ですが…」
みんな「コクン」(うなづく)





ココ「いやいやいや、ここはこの大量の菓子を捨てるだろ!!
積荷を捨てるだろ!!」
うらら「なに言ってるんですか!!!このお菓子を捨てたら、
『のぞみさんとスイーツ食べながら、プリティーキュアキュア★ミパジャマパーティー♪』
が出来なくなるじゃないですか!!!」

 


ボンッ!!!!



ココ「ひどいココー!!!うっうっのじょみいいいい!!!」だきっ
のぞみ「ココ、これすっごくおいしいよお~♪」
こまちさん「あら、変身して可愛さで同情を誘う作戦ね…」
かれんさん「冷静ね、こまち」
りんちゃん「っていうか、ていうかあああ!!!!」
くるみ「…(気絶してる)」
ナッツ「…(気絶してる)」

シロップ「落ちるロプ~!!!!!!!!」

ひゅうううううううううううううううううううううううう
 
みんな(気絶員以外)「ああああああああああああああああああああ!!!!!」



END





2010.07.16 もしときメモGSを作るなら

と考えたとき、自分の考え出せるイケメンの種類が偏っていることに気づいた…。
3人ぐらいしか思いつけない!というか描き分けられない気がする。
私は、男性の上腕にとうきんとかはどうでもいいんですけど、肘から手首にかけてのラインが
むっちりしていて、筋肉がすっごい詰まってる!ていうのが凄い好きです。分かりますかねこの説明で…。
あと背筋と中肉中背が好きですね!!
なのでここだの1期の肘めくりとか超大好きでした…。ここだの腕にもファンタジーを描いています…。

すいませんまだ描きおわってないけど、メルフォから質問があったのでこれだけ…!
前回の新刊は週明けに通販しようかなと思っています。ただ10月のオンリーにも出る予定なので、
そこでも購入できるようにまた刷るつもりです。
あと、メッセージいただいてるのは帰ってきたらメールさせていただいたり、お返事しようと思います。
嬉しかったです!!

明日から広島行ってくる!雨凄いのかな…。ああああ

全然関係ないけど、プリキュアソングに「ちろたんのドロップ」という歌がありますよね。
あれって、出だし
1 困っちゃうんだぜえ~♪
2 焦らしてんなよ~♪
3 困らせんなよ~♪
4 分かってるんだよ~♪
5 困ってるんだよ~♪
6 恋してるんだよ~♪

どんなだったっけ…。ちゃららら、らららら~♪というモヤのかかった音程は浮かんでくるものの、
はっきりとした言葉が分からない…。お風呂に入りながらずっと考えてたよ。
う~ん寝るか! 

yabee言い忘れてたs
ハウルと結婚ハウルと結婚ハウルと結婚
寝よ
2010.07.08 まつもとさんつながり
ueeeeeee.png
ガイ様華麗に参上、馬鹿でかっこいいよね~。
アビスで初めて読んだ同人誌は、何故かルクガイの18きんでした…。ガイルクかと思ってたのに…。
途中まで全然気づかなかったんだ…
もの凄い熱く濃く厚いガイルク同人誌が読みたいです…!!
心理描写がしつこいぐらい細かく書き込まれてる感じの。身体的には指一本ノータッチで構いませんので。

お絵かきエディター、せめてケシゴムとペンの太さは別で設定できたら楽だな!

よし!リレーマンガ次更新するときにあげますね!必ず…!

2010.07.07 ペッルソナー!!!!
makichaaaaaaan.jpg
『もし私が悪魔でも、友達でいてくれますか?』

ってキャッチコピーだったような…。怖くてすみません。
PSPで今やってるんですけど、まきちゃんを見ると懐かしくて不安になるね!!
もちろん主人公の名前はとうどうなおやだよ!!!上田先生大好きです!!!
アガスティアの木、植林されすぎ笑、とかなめてたんですけど、花子さんに全員瞬殺されてゲームオーバーしました。OH…。
でも、ペルソナを呼び出すモーションとか、1が一番格好いいと思ってしまった。懐古だからなのかな~。
マークの「jfどいfはそふあんふぉあ!!!(奇声)」って健在ですか?スキップしてるから分からない!!
まきちゃんの倒れたときの「きああああああああ!!!!!」も本当に怖かったです・・・・。
しかし音楽が超おしゃれです。デビルサマナーとペルソナってちょっと近い雰囲気あったよね!
あの薄暗い雰囲気が好きだったので、違和感を感じるような気も…。
ま、これだけ言っといてなんだが、プレステのペルソナクリアしてないんだけどね!

ハッピーカミング3!!!!こんな日記の下で言うのもなんですが、やったー!!!!!!!
嬉しいなあ。主催者様、本当にありがとうございます!絶対参加するぞ!けって略

2010.07.05 おつかれさまでした
ハピカミ2サークル参加された方、一般参加された方、お疲れ様でした!
凄く慌ただしくて、色々ご迷惑をおかけしまして…。周囲のサークルさんの暖かさに感動しました。
ていうか、テンパリすぎって話ですよ。新刊のホチキス止めしてくださった星野さん、
新刊の値段ポップ作ってくださったみのせさん、ほんっとうにありがとうございました!!
実は、新刊を土曜日に刷ったら、湿気の関係で両面印刷したら殆どがよれてしまい、日曜日の朝殆ど
刷りなおしたんだ…。ううう…。何枚無駄にしたのか考えたくないよー。
それをイベント会場で差しこみしてホチキス止めたので、買われた方で万が一ページが抜けてたとかあったら遠慮せずおっしゃってください!
今更だけど新刊恥ずかしすぎて発狂したくなってきた。しかも、弟のアパートに今回泊まったので、
弟の狭い部屋で製本作業したんだぜ。おわっとる…。
あと、途中で完売してしまってすみませんでした。もっと刷っていけばよかった…。
スケブも描かせていただきまして、本当にありがとうございました!ずっと描き続けていた気がする…。
終了までに間に合ってほんとよかった…!
差し入れもありがとうございました…!嬉しかったです。一人で全部食べますね。
ところで、これを見てくれ!!!
100705_2229~01
『ロプ!』
えっなにこれ…あれ、これって…嘘…天使!!!!!!!!
私、このシロップがずっとほしかったんですよ!でももう売ってないし、とか諦めてたんですが、
差し入れで頂いて本当に狂喜乱舞しました。
ありがとうございましたー!!
自分でももし見つけたら買って増やして、陰獣天国作るんだ!!!
それにしても、イベント会場に向かう途中でくぬぎやとさんとスガメさんにばったり会ったのは凄いミラクルだと思いました。
私一人だったら絶対確実にまた迷ってたので、本当にお会いできてよかった。
主催者の方々には本当に頭が上がらないですね。こんなに素晴らしいイベントを2度も開いてくださって
本当にありがとうございました!!
公式からメッセージが送れるみたいなので、ぜ、是非…!

イベント後に久々に楢さんと会って乙女ロードとか付き合ってもらいました。
迷いすぎて、電車の移動時間の方が長かった不思議!!昔初めて二人で秋葉原(まんだらけ目当て)に遊びに行ったときに、迷って結果時間に遅れ、高速バスに乗り遅れたことを思い出しました。
その後、電話をかけて泣きついたら母親に激怒され、楢さんに慰められながら入ったカラオケ屋でぼったくられ、踏んだり蹴ったりで東京KOEEEE!!!ってなったことを更に思い出しました。
ありがとう!でも今度は2度寝しないでイベント中に顔見せてくれよ!

そういや池袋のデニーズでご飯食べてるときに、
「今日からぬいぐるみ(しろたんのことですよ)と一緒に寝るんだ!」
とか嬉々として言ってたら、隣のカップルの女の子が超こっちを異様なものを見るようにガン見してきて、や、やべえ…^^;となりました。
そしたら楢さんが「朝起きたら人間になってるかもよ^^*」と言って来たので
「いや…それはないよね」とか返したんですがうわ、まじやべえ…^^;と思いました。
隣の視線が…。

東京はそれにしても人が多いなあ…。ぐったりしました。
東京よりも、オフシーズンの上高地とか雛見沢…じゃなかった白川郷最高だと思うよ!
次は10月のイベントかな。そのときはよろしくお願いします!

そうだ!土曜日ジブリ美術館に行ってきた!!
コロの大さんぽって短編映画を見たんですが、最初超なめてて、
猫バスが良かった!とか思ってたんですが、実際見たら感動して泣きそうになってしまいましたよ。
どんどん心が退行してってる気がする!昔だったら絶対もっと冷めて見てたよ…。
なんか小さいものが頑張ってる姿とかにめっぽう弱いよ。
っていうかコロかわいいよおお!!私も犬飼ってるんですけどね。
うちの犬家族には『マリ』って呼ばれてるんですが、勝手に近所のがきんちょ達に
「姫!!姫!!!!」
とか呼ばれてて超噴出しました。
ふっつうの雑種なんですが…。子供面白すぎる。
でも、私も小学校のとき勝手に通学路にいる犬に名前をつけてたことを思い出して、懐かしくなりました。

そういえば、ジブリ美術館のスケッチ画に、キキのスクール水着着てる絵あるよね!あれってなんなんだろう!!
「黒は女の子を一番映えさせてくれる色なのよ」ってこういうことなのか!!!?
友達と、本気で超悩んでしまいました。にしてもポルコ格好いいよー!!!!



2010.07.03 で、出来た
なんとか出来た!!
タイトル ゲームの達人
ページ数 32ページ
です!

内容は、一本がシロップのエターナル話と現在、もう一本がここのぞの、ここのぞ初体験に関する話のココにのぞみから迫ろうとする話です!
3年描いてきて初めて、ここのぞのまともなキスシーンを描きましたよ!
凄い!!なんだこれ恥ずかしすぎる。
全体的に恥ずかしすぎて、(ここだが)体を笑いで震わせながら描きました。
あとシロップいじめが本当にセクハラの面で酷くなりました。
興味があったらお願いします!
スペースは7のわやだです!
宜しくお願いします。
