--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.27 新刊のコピー本ですうう!!
desuuu.jpg
内容
ハートキャッチ四コマ
フレッシュ四コマ
大輔×ラブマンガ
西×東マンガ
です。100円です。よろしくお願いします。
色々初めて描けて新鮮だった!

サンプル
uwaaaa.png
ひでええええ!!すいません!!!

あと、これからも布教し続けていきたいので、
ネバタコスさんの本も再販しました。

よし、明日の準備しよう!!
2010.04.26 はああ
28日~横浜ニューグランドに泊まるぞ!超楽しみです。横浜めぐり!!
当日はD-12です!よろしくお願いします~。
ちなみに新刊はコピー本が出ます。100円です。
ハトプリ、フレッシュ中心本です。一回ちゃんと描いてみたかったので…!
ちなみに、フレッシュは西×東です。なんか描いてるうちにそうなってしまったんだ…。
描きなれてない感がぱねえです。

無計画で描いてると、いつのまにかキャラが告白したりしていて、びっくりします。
そのため、この間出したシロミル本が恥ずかしすぎて、修正するのが超大変でした。
素でうっわっ!!!って声が出ました。なのであんまり直せませんでした。まあいいや。
あと、最初に出した本が何故か2冊残ってたので、それも持って行きます。
プラス、2番目に出した本が残り5冊です。もし欲しいなーと思ってくださる方がいらっしゃったら、
早めにどうぞ!
さっさと売れてくれと思ってましたが、凄く頑張って作った本なのでなくなるのが寂しいな!
スケブも描かせていただけるのなら受け付けてますので、お気軽にどうぞ。
では、当日よろしくお願いします!
2010.04.24 こんなよい月を 一人で見て寝る
100424_1845~01
は~…家に一人寂しすぎる。
両親が従兄弟の結婚式で泊まりで長野に行き、妹は彼氏の家に泊まりに行ってしまいました…。
新幹線に一人で乗るのも、東京を一人でぶらつくのも、一人旅も大好きだけど、家に一人はなんか嫌だ!
外出したいけど原稿しないと…。
一人暮らしの人とか凄いな。私なんていい年してなんか無理ですよ!
ご飯一人で食べてて、無性に尾崎放哉の句を思い出しました。

脛に湯をかけて 一人夜中の温泉である
犬をかかへたわが肌には毛がない
雀のあたたかさを握る はなしてやる
つめたい風の耳二つかたくついてる
淋しいぞ一人五本のゆびを開いて見る
心をまとめる鉛筆とがらす
障子しめきって淋しさをみたす

青空文庫から抜粋しました。
淋しくていい句だな…。なんか生々しいのに凄く乾いた寂しさだよ。好きです!
坂口安吾とかも好きなんだろと思われそうですが、その通りです。
原稿しよう!
そういえば、イベント後に映画は既に上映してなかった…!悔しいよ!!
でもアフターご一緒してくださる優しい方がいらっしゃった…!たのしみだな~!
プリキュア展行くんだ!
そういえば、地元でけいおん!を夜中やっててびっくりした。OP、早送りされてるみたいな不思議な歌だな。

お知らせ!
29日ですが、「しろぴん」のみのせさんの冬コミで出た新刊を、私のスペースでお預かりします!
まだお求めではない方は、是非!!

通販出しました!遅くなってごめんなさい~!!
2010.04.13 って
そのプロポーズ、プラネテスからまんまぱくっただろ!と思った人は
全県に何百人いるんでしょうか…。(テレビの話)
新刊ですが、多分ないと思います。でもちょっと頑張る…。
前回出したしろみる本の修正と、酷いコマは描き直すぐらいはしたいです。
あとはペーパーぐらいで。
宜しくお願いします!
楽しみだなあああ。
2010.04.09 市子×永井くんMOEE
moee.png

バッキューン

サイコの8巻の構図で是非この二人を描いてみたかったんですが、リーチの長さが…。届かなくてさ…。
わああすごい違和感。
22歳と14歳の体格差がいまいちよく分からない。
永井くんが168センチ、沖田さん175センチ、ピエール瀧186センチが理想だな!
ホームメイド家族の並びで良いよ…小中大…。自衛隊トリオもえる。
市子ちゃんは152センチぐらいが可愛いなあ。
市子ちゃん×永井くんが世界にもっと増えますように…。できれば発禁ものでお願いします。

スペースナンバーもらえてた!!間に合ったのか良かった。
D-12です!よろしくお願いいたします!!イベント終わった後、DX2の映画みたりしたいよ!!
ほんとどなたか!誘ったら一緒に見てくれますか。
あと、当日リレーマンガを回したい!回すんだ!一こまずつならそんなに時間かからないし、きっと面白いと思うんです。
だって、せっかく同じものを好きな人たちが集まっているんだよ!こんな機会そうそうない



続きでメルフォレス!遅くなってすいません!
2010.04.03 わあ白い
100403_0009~01
月にかわっておしおきよ!!
って一度描いてみたかったんだよ。
12時過ぎたのにそのままにしてた!すいません。えっ今年は2日がエイプリルフールなんだよ。
というか、一年前のエイプリルフールを私は昨日のことのように克明に覚えているのに…もう一年たったとか。
うわーこわっ。どうだ18歳には分からない悩みだろう。

よし、明日出すぞ!間に合うよね。大丈夫だよね.。。
2010.04.02 こんにちは!(o^-^o)
42-1.jpg

新米ママのフローラです(^^*)
訳あって、このたびシングルマザーで男の子の赤ちゃんを育てることになりました♪
名前はシロップくんです(*'ー'*)とっても可愛い、ペンギンとかもめの合いの子みたいな不思議なお顔の子です。
ブログは初めてだけど、シロップの成長記録とすべく!頑張るぞー!(*´◇`*)ノ オー!

シロップの誕生の瞬間を収めた写真を貼っておきます!

42-2.jpg
おや…?たまごの様子が…

42-3.jpg
ピキピキ

42-4.jpg
チャッチャチャー!たまごはシロップに進化した!
2010.04.02 よちよちちろたんです(*´◇`*)
今日あった、とっても可愛いシロップの話をします!(といっても、シロップは毎日可愛いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

お散歩のとき、一人歩きの練習をしてたんです!
42-5.jpg
「シロップ、あんよがじょうず、あんよがじょうず!」
「ろっぷ!ろっぷ!」ぺったぺった

!!42-6.jpg

42-7.jpg

と、ここで何もないところで足がからまって、シロップが転んでしまったのです(ノω・、) ウゥ・・・
(痛そうでした…><;守れなかったお母さんを許してください(ノд・。) グスン)
しかし!前ならエンエンないて私の胸に飛び込んできたシロップですが、今日は違ったのです!!ヾ(゚0゚*)ノ

42-8.jpg
!!!
42-9.jpg
「…ちょっと転んだけど、全然痛くなかったロプ。大丈夫ロプ。」
シロップはそう言って、痛そうにしながらも自分の足で!!また歩き始めたんです!!(ノω・、) ウゥ・・・
凄い成長です…。なんだか嬉しくて泣きそうでした。(T□T)
42-10.jpg
…涙じゃなくて鼻血出ました。(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010.04.02 天使みたい(*'ー'*)
42-11.jpg
シロップったらミルクを飲んでる夢でも見てるんでしょうか??(●´ω`●)
とっても幸せそうな顔で寝てます。
なんだか私も眠くなってきました…おやすみなさーい(o^-^o)
2010.04.02 びっくり( ̄□ ̄;)!!
42-14.jpg
シロップに今日、
「フローラは俺が守るから!!」って言われちゃいました。(‘0‘*)
私の背を追い抜かしてしまったことが、何故かショックだったみたいです。><;
息子が大きくなってくれることは、母としてはとっても嬉しいです。(*´◇`*)
日に日に大きく育ってゆくシロップ。あんなに小さかったのに…(ノω・、) ウゥ・・・

ほんとは分かっています。最近、キュアローズガーデンの力が弱まってきているんです。
キュアローズガーデンは私の体、命そのもの。
人々の信じる心、美しい心が失われれば、私はいずれ消えてしまいます。
でも、こんなに大きく育ってくれたシロップを近くでずっと見守り続けられたこと…しあわせです。(*'ー'*)
ちょっと不器用なところもあるけど、心優しくて、暖かい私と同じ目の色。澄んだ綺麗な目をした子。
本当に良い子です。私の宝物です。
一人で育てるのは不安だったけど…シロップと過ごした日々は、私をも成長させてくれました。
神様お願いします。シロップが、ずっとずっとずっと幸せでありますように。
これからの人生で、たくさんの素敵な人に出会えますように。

そして…

42-12.jpg

42-13.jpg

42-15.jpg
月日は流れ…
2010.04.02 …………
42-16.jpg
ついにそのときがやってきました。

42-17.png

42-18.png

42-19.png

42-20.png

42-21.png

えーどこらへんが四月馬鹿かというと、明日も仕事だし私生活は色々とピンチであるにもかかわらず現実逃避で一連の妄想をセコセコ描いてしまった私が本当に馬鹿。バーカ!!バーカ!!!
これは昔読んだ児童書で「なんかの事件により、突然主人公の両親がだんだんと幼児化していき、
最終的に赤ん坊になった両親を主人公(小学生)が育てることになっちゃいましたEND」というものがあり
超トラウマになっていたので、それを思い出して描きました。特に意味はないです。
イベントのカットも描いてないよお。明日…帰ってきたら描かないと…ああああ。5日だよな!!?

しかし!!ハッピーエイプリルフール!!!!バイ・ナッツ
2010.04.01 はあはあ
このブログの今年のエイプリルフールは2日ですので宜しくお願いします。
