--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.28 僕らの可愛さ華麗に金にメタモルフォーゼ!!

くうっ…こんなことしか考えられない腐った大人なんだココ…!!(私が)
嘘嘘ほんとごめん!!別にこの絵は舞台裏の妄想だから大丈夫だよね!


ということで我慢できなくなって夜の回からみてきたら映画超楽勝だったよ!!
なんと客が3人!私を含めて!
男子高校生二人組みの後ろの席に鎮座して、おとなしく見てきたよ!!
幼女ゼロ!!ミラクルライトゼロ!!!これほんと悲しいなあと思った!!
あの二人は誰のファンだったんだろう…凄い気になる。

はあ、可愛かったよ。つぼみの演技と作画に感動させられました。OPめちゃくちゃ可愛い!みんな可愛すぎる…。
悪役の皆さんが怖すぎておおおおう…とほんとびびりました。
どこからどこまでがネタバレじゃないのか分からないから、ここまでにしておこう。
なんか凄いココのぞ!と思いました。久々にココがしゃべっていたからでしょうか。
あーーーオールナイト行きたかったよ!!鏡の国もう一回見たいんだ!!仕事だけど…ああ。
2010.03.27 負けた
朝見に行こう!って思ったんです…。でも、カップルでオリンポスの神々とか見に着てる知り合いや
デラックス2見に着てる、いまやお母さんになった中学以来連絡をとってない同級生とかに会ってしまったらどうしようと思うと…。
これもどれも、田舎なのが悪いんだよ!3館しかやってないから…!!
誰か!にいがたにすんでる人いたら、一緒にいきませんかほんとに。
1歳児の君!私と一緒にプリキュア見よう!
あー…!!!ほんとオールナイトも行きたかった.。。けど仕事だった。即ソールドアウトしたのかなあ。ああ。
地元で映画一緒に観てくれる人は、随時募集中だよほんとに!
よし、仕事しよう。
2010.03.25 世界まるみえ~面白いよね
sekaimarumie.png
わあなんだこの絵…。まるみえで何度も出てくる、中国かどっかの名物超人おじさん面白いよね。
…見てないとほんとなんだこの絵って感じだな。すみません。
ヒッ!いやああ!!みたいなせつなが描きたかったんです。
フレッシュ組は、パジャマパーティーのイメージだな~。
レインボーフレーバー2の締切が延びたそうで!よし、遅れないように応募しよう。

映画は明後日見に行くよ!楽しみだよ!!
2010.03.11 ひとにあげたスケブの絵

他にあげるものが全くないのであげさせてもらいました。一月ぶりくらいに絵描いたよ!
ちろたんは、早く自分だけの夢を見つけられるといいNE!!

時がたつのが早すぎて…。








はい消した!ここまで延々仕事の愚痴でした。不況やだね~!
すっごく日常生活がバタバタしていて、時間があっても趣味にあてられないのが現状です。
未だここ見てくださってる方ほんとありがとうございます。
とりあえず、4月のイベントには絶対でるよ!これだけは!ハートキャッチも毎週見てるよ!面白いね。
申込忘れたら目もあてられね~気をつけよう。
