--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 おお…
なんか凄い回だったな。
エンジェルかわい~でも一人だけエンジェルじゃない人がいるんですけど!
みきたんがなにしたってんだ。
色々とドラゴンボールだったなあ…。
2010.01.16 あぁあ
君に届け10巻吹雪の中買ってきたよ。はあはあ。真横に一斉に雪が高速移動してくるんだぜ…。どっかで集会でもあるのかというぐらいだよ。
で!感無量であります…。でも、これから様々な困難が待ち受けてるんだろ?!それを思うとほんとにギリギリギリギリ…歯ぎしり。
女子校だったので、男女一緒の文化祭後の打ち上げとか都市伝説かと思ってました。(⌒~⌒)

あまりに不完全が完成されてて素晴らしいので、いじる気に全くならないけど、ありがちなネタ?風早爽子超爽やかネーム最強伝説は描きたい…。

ところで翔太って名前が悲しいことに、従兄弟の名前でちょっと大事なとこでなえてしまうんです。しかし唯一私を現実と繋ぎ止める命綱。風早君はファンタジー&メルヘン。
ということで、今隣で読んでるお母さんがすっごい気持ち悪い感じで洩らし笑いしてて辛い。

プラダをきた悪魔面白かった!
2010.01.11 ほんとひどいかんじの
友人N子さんとカラオケに行って3時までダラダラしてたんですが、福本でリレーマンガしたよ!
本当に酷い!!作品に女がいないので、どうしてもアカギとか零とかを褒め称えるのが男になってしまって恐ろしいことに…。
N子さんの美麗絵が救いだよ!!

アカギリレーマンガ(これは綺麗に落ちたのでよかった。オサム酷い)
aka1.png
aka2.png

零マンガ(標様が…本当に申し訳ないと思っています)
zer1.png
zer2.png
zer3.png
zer4.png
kazehayakunnimieru.jpg
Nさんが描いてくれたよ!エロい!のにシュール!!零様!!かっこいい!ありがとう!標様が運転爆笑したわ。

ところでこの零、君に届けの風早くんに見えて超もえます…。ファイル名も「風早君に見える.jpg」にしちゃったよ!
そう、君に届け読んだんですよ!今日!妹が友達から借りてきたのです。
すっごいもぞもぞする…ときめきすぎて!面白いなあ…。さわこ可愛すぎるよ。
妹・母・私の間で世間に乗り遅れで流行っています。久々に少女マンガらしい少女マンガ読んだけど、やっぱりいいなー。
10巻早く読みたい。どうなるんだろうほんと…上手くいってほしいです!そしてラブラブになってほしいです!
アニメもエンディングしか見たことなかったので、やっぱりちゃんと見たいと思いました。

最近買ったマンガなんて、「マケン姫っ!」と「魔法使いの娘」の続きだけだよ。
うん、武田せんせいの女の子の絵好きです…。あと男の子が総じて短髪率が高くて格好良くて、手を抜いてないので好きです!
魔法使いの娘は、ほんと面白いよ!!那須先生のマンガやっぱ本当に好きです。
これからどうなるのか楽しみだな。無為さんが何気に凄い好きだと最近気づいた。あの人は可愛い!このマンガの癒し!
ほんとお勧めです。

続きでメルフォレスです。ありがとうございました!
2010.01.07 うっわあ
miruki.jpg
シロップ捕り物帳
って感じだね。鳥と捕りをもちろんかけているよ。

冬コミに出した本の表紙に色を塗った。(バランスとか服おかしかったのは若干直しました。)

この本を出すために「縄 縛る」で検索したら、亀甲縛りの画像が大量に出てきて、うっわあ…でした。
ほんとはもっと色気のある、イケてる表紙になるはずだったのに…どうしてこうなった。^^;
隣に「※健全本です」と注釈しといて、ほんとによかったと思いました。


メールをくださったB様、ありがとうございました!!感想嬉しかったです!
落ち着いたらちゃんとお返事させてください。とりあえず音沙汰ないのも申し訳ないのでお礼だけ…。
ありがとうございました!
2010.01.04 ぼんやりした絵じゃなくてもっとちゃんと考えたい2010年
faru.jpg
すますまをなんとなく見てたら、ドミノが凄すぎて泣きそうになったよ。
スタッフ本当に頑張ったんだなあ…!!凄い!!!感動をありがとう!!正月返上というのがほんと泣ける。

ここから女性向けの話で…全然関係ない話ですが、凄い好きな絵のサイトさんがピクシブをやっていらして
ブクマしたいと思ったのですが、ブクマとマイピクってどう違うのかわからなかった。
ドロワーもわけが分からなかった。これって相手に受け入れてもらえないと、蹴られるのかもしや…えっ怖い…。
最近むちむちした男の子が好きです!(2次元だよ!)すらっとした足もいいけど、幼児体系ももえる!
なんかこう、少年もえ男子もえ!の人の描く少年は、熱意と愛がこもっていて大好きです。
割と絶対ない…と思っていたものでも、絵柄が好きになってしまうと
盲目的にそのジャンルも好きになってしまうことありませんか…。私は超あるある。
オリジナル18禁サイトさんなのでリンクは貼らないけど、心の中で勝手に超好きってます。
明日は雪降らないといいな!!

2010.01.03 楢さんとやったリレーマンガ
kokyon.png
これは古泉とキョンを記憶だけで描けるか!!と思って描いたんですけど、こんなに酷くなるとは…。
しかも古キョンのはずが逆に掛け算されているよ。古泉ファンの人、本当にすみません。

私→楢さんの大体リレーマンガ!!最初テニスの王子様マンガからプリキュアマンガに移行するよ!!
カラオケで相手が一曲歌い終わるまでに一こま、という感じなので粗いです。
20101.png

20102.png

20103.png

20104.png

20105.png

20106.png

20107.png
楢さんの描くしろたん超絶はあはあ^^ 無茶振りしてすまんかった。
二人でリレーマンガなんて、7年前のハリーポッター本以来で楽しかったわ!!
なぎほのの影の薄さよ…!ナッツさんすいませんでした。

フレッシュ見たよ!!!おおおおい…これは逆に初代セーラームーンみたいな結末を期待していいですか!!
すっごい西とパッション…というよりはイース!!にもえてしまった。
2010.01.01 ついに私の年ってわけですか!!!
2010.png
寝てたけど12時に起きて慌てて描いたよ!!嫌な年明け!!!
私の中ではうららは寅年のバリバリ肉食系女子なので…。
阪神ハッピを着て六甲おろしを歌っているうららと迷いました。
ということであけましておめでとうございます。

また寝ます。
あ、冬コミ楽しかったです!打ち上げのココのぞ女子会も楽しかったです!
いらしてくださった方、差し入れくださった方、スケブ頼んでくださった方!ありがとうございました!!
また改めて!
2、3日は楢さんと久々に遊ぶぞ!楽しみ!
