--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.28
明日の新刊の詳細
本の題名は「爪先立ちクライシス」
カップリングはシロップ×ミルクです。
58ページ一応カラー表紙…。(見れば分かると…)
500円です。
しろぴんのみのせさんのスペースに居候させていただきます。
スペースナンバーは東4ホール メ 44Bです。
ほんとありがとうございます…!
置いてあるのは既刊2種と新刊のコピー本です。
ポニーテールが私です。
よろしくお願いします!!
2009.12.28
出来たー!本出来たよー!やはりやればやれないことないんだよ…と言いたいところですが、今回最高にピンチでした。
シロップ一体につき30秒しかないじゃない…!て感じでした。詳細はまた後で!
2009.12.12 人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない
よおおし!!出来上がるまでもう上がってこないぞ!!ということで…まだ3Pしか進んでません。OH…。
いや、頑張れば人間なんでも出来るんだよ!諦めない限り!迷わず行けよ!行けば分かるさ!
世界のイノキでまとめてみました。

そういえば、トリビュート出た!!音楽の話はあんましないようにしたいと思ってるけど、ここしか日記ないので!
吐露したいだけだから隠そう。好きな音楽の話を仲良くなった人にして、心底後悔した経験はないか?!私はあるある。
良かったよ…おかげで再熱だよ!
バックホーンやっぱり良かったよ!!あと、tacicaのカナリアが超超良かったよ!!トライセラトップスも良かったです。
星羅さんの空の青と~も、女の人でっていうのが新鮮で、あと声凄い綺麗だった。椿屋四重奏もかっこよかった。
あがたさんの4000粒~が1本の映画のようだったわ…。
アレンジ色々新鮮だったなあ…。リピートして聞くのはきまってきつつあるけど。
他の人に歌われると、歌詞がやっぱりほんと良いなあと思うな。遥かな世界の歌詞が一番好きだよ。
そのせいで全く買うつもり無かったのに、メカラウロコのDVD買っちゃったよ。ライブDVDBOX持ってるのに。
すごいなーー生命力が半端ない!あと十年生まれるの早ければライブ行けたのに!
ソロは嫌いじゃないけど、ロビンソンのときの曲が一番好きだった…。
ほんと一人でこもって作った感じと、アメリカの風吹きまくった感じが。
歌ってその人の心の煮出し汁ってかんじだよね。それ言ったら、創作物みんなそうか。
2009.12.06

なんか下のプリプーがちょっとブラクラっぽかったかなと思ったので、ワンクッションの為に描いたよ。
お絵かきエディターは消しゴムがもっと使いやすかったらもっと使うのになあ!!
ラブの足で羽交い絞めにされたい!!
2009.12.06 ノータイム、ノーライフ
うわーうわー数少ない友達の誘いを断ってまで、休み中に原稿進める!と思っていたのに全然進まなかった…。
携帯のメールを使って台詞打ちの段階なんだけどどうしたら…!前回時間なさすぎて、雑になったところが結構あったので、
絶対時間をかけたいと思っていたんだ!!
でも今から頑張ればいいよね!うん!!
ネームはいらないから、その分作画に時間を割きたいな…。

フレッシュ!なんかウエスターと日本語をしゃべるフェレットとの追いかけっこが、まるでデズニーを彷彿とさせました。
あと、シフォンさんオラオラ最強伝説!!て感じでしたね!
絶体絶命のピンチというか、アレを破壊することによってどうなるんだろーと色々考えてたんですが…割りと楽勝でびっくりしたよ!!
プリプー凄いなあ…。声優さん凄いなあ…。こんなにプリップ~!!だの、プッリ~!!!とかプリィ~!!!とかプリップゥ~!!!だとか…気合入ったシフォンの声聞いたのは久々だよ。いや、いまだかつてあっただろうか…!!?
何やってんだろ…私…
あとこの絵、お母さんに見られちゃったよ。恥ずかしかったよ。
よし、最終回する前に4人を描くぞ!!

続きでメルフォレス!!
2009.12.04
ハートキャッチ!
なんかふたご姫っぽい絵柄だ。
フレッシュ終わっちゃうのか…凄い寂しくなってきた。
一年早すぎるよ!!
最後に一度くらいちゃんとみんな描きたいな。
面白かったなあフレッシュ…。
2009.12.02 ち、ち、ちろたんじゃないか!!
1129.jpg
マブダチの楢さんがシロップを描いてくれてたので強奪したよ^^
なんとかっこいいの…クラスの超アイドルだよ!婚約しよう。
右側のつぶらな瞳のちろたんは夜寝るとき抱いて寝るんだ…わかめスープの匂いがするよ!!

正月に会えるの楽しみにしてるね!!東のエデンと君に届けいつかちゃんと見るね!!ゲスト原稿頑張ってね!!ってまるで人事のように言う!!私も頑張る!!
すごい私信だな。
