--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.25 今日のフレッシュ、皆美しすぎるだろうと思ったらやっぱり!
早いですねほんと時がたつのは!!
11月のオンリーイベントは、シロップ×くるみの本が出る…はず!だ
以前描いた、みんなでディズニ~シ~に行くマンガ
の続きか(なんか続きがあるようなことを書いていたけどすっかり忘れていました)、
くるみがホームシックにかかって、やばいシロップ超いい匂い(人間界臭くない意味で)マンガ
のどちらかを描く…はず!
そして楢さんがゲストにまたまたまたまた来てくれている…はず!
仕事が忙しいのに強制収容してごめんね!!
本のテーマは、「私は泣いたことがない」で。

正直言って、もう本は出さないと思っていたのですが、
参加するのに出さないのはなんだかもったいないと思った。
とりあえず、描いてくる!

イベントで会った全ての方々にありがとうございましたと言いたいです!
色々自分に足りない点があって申し訳なかった…。
リアルパッションさんのしぐさが乙女すぎて、尊敬した…!
あと、以前話しかけてくださった方がまたきてくださって嬉しかった…。
ほんとは、そうかな…と思ってたけど勇気がなくて言えなかったんだ!
以前もここで書いた方です。見てたら、ほんとありがとうございました!!
本読んだら、速攻感想を言いに走ってすみませんでした。超リアルな感想でした。
某Kさんと、ボンボンの話やマジスタの話をまたいっぱいできて嬉しかった!!
こんな超ピンポイントで世代のかぶった話、Kさんとしか話せません…!!興奮しました!!
ネバタコスさんの本をコピー本コンテストに出したんですが、下の階で見ました、と言って
買ってくださる男の人がいて嬉しかったです。出してよかったわ…。
しかし何故男の人なんでしょうか。みなさん…ネバタコスさんの全裸に興味ありましたか。


サイトを見て声かけてくださる方も嬉しかったです!
あと、ネバタコスさんの本をきっかけとして男の人とプリキュア話が出来て嬉しかったです。
異性とプリキュア話をいっぱいしてみたいと思っていたので、
ネバタコスさんとシロップとうららの話とか出来て面白かった。
好きな気持ちに男女に区別はないよね!
本もいっぱい買えてよかった…。なんだかんだいって、5の本ばかりになってしまった。

そういえば、通販発想報告全然してなくてすみませんでした…。
ないとは思いますが、もし届いてないかたいらっしゃったら教えてください。
今までにいただいた入金分は、全て発送済みのはずなので!

~ここより福本話~
ところで、零の宇海零君が、「●●(本名)、俺が一生守る」って言ってるドリームマンガが読みたいです。^^
発想がグロい!
バーで見た、下書きコピーの零くんがイケメン過ぎて、写メとった!
一番かっこいい角度を狙いました。
書いてなかったけど、アカギの10周忌も行って来た!1000人ぐらい来たというのは本当なのか。
天がアニメ化したらいいのに。神域のアカギが一番好きだ。
悪魔じみて、機械みたいだった19歳が普通に楽しいことでおかしくて笑えるようになるんだから、
生きるって凄いな~!!
でも麻雀のルールを覚えると、アカギの麻雀は超能力すぎる。
これからツモる牌も、面子全ての配牌も、全部見通した上での馬鹿ツキ!
ついてないことはあっても、失敗することはないんだな。でも面白いからな。
オンライン麻雀しか出来ないけど、覚えると楽しい!清一色が最高で、役満あがったことないけど!

続きでメルフォレス!
... 続きを読む
2009.10.19 お疲れ様でした!!
楽しいときはあっという間だよ…。
イベント楽しかったです!
色んな方とお会いできて嬉しかった!
酷いコピー本を手にとってくれた方ありがとうございました。
何故か男性ばかりに買われていった。
でもネバタコスさんの全裸なんて女性も買わないよね。
是非、ロキノンのインタビューの再現度に注目して欲しい!!
しかしネバタコスさんの全裸を、キンコーズの店員さんが何度も見たと思うと割りと泣けます(^ー^)
そして迷って遅刻しました。
元々ギリギリまでプリキュア見てから行ったのも良くなかった。
でも吉祥寺のアカギの例のバーにも行ったし、思い残すことない!
イベント後にちゃんとホットケーキ食べた!
とりあえず今日は寝よう。
2009.10.18
コピー本できた!
キンコーズでコピー機を詰まらせまくって、
店員さんに刷ってもらいました\(^ー^)/
ほんとにご迷惑おかけしたよ…。
というかこの内容を刷らせたのはほんとに強者すぎた。
ネバタコスの全裸注意。
100えんです!
コピー本コンテストにも出すことにしました。
それでは明日!いや、今日!
2009.10.15
放置っぷりもはなはだしくすいません。普通に仕事が忙しかったです。

告知が遅くなりましたが、18日は、B-2です!!
既刊三種が並んでいると思います。
(最初に出したゴーホームは、あとちょっとしかありません。)
そして、しろぴんのみのせさんの夏コミ新刊をお預かりします!
18禁となりますので、必要に応じて年齢確認をさせていただくことになると思うので、
よろしくお願いします。

あと、コピー本が一冊出ます!
「PRETTY’ ON JAPAN~ネバタコス、再誕~」とかそんな本です。
中身はネバタコスさんと、シロップ×メルポ×シロップです。
メルポを男の子だと思っている、且つBLが嫌いな方は見ないほうが良いと思います。
私は男でも女でもないと思っているのですが、見る人が見るとあれだと思うので…。
でも男とか女とかどうでもいいじゃない!だってメルポだし…。
そんなこと、そうでもいい~人間らしい君と~ってことですね!
トリビュート出るの驚きですね。でも、久々に欲しいCDが出た!
バックホーンの球根が楽しみ。超重そう。
美輪さんと椎名林檎とレミオロメンは参加しないのかな。絶対すると思ってた。
もし出るなら、美輪さんは絶対NAIを歌うと思う!

話が逸れましたが、コピー本のタイトルは変わると思います。今適当に考えたので。
というか、間に合うといいな!
知ってる方にお会いできるのが楽しみです。
なんかもう、何もかも中途半端ですみません…結局メールのお返事も出来ていない…。
とにかく、それでは当日!!!
