--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.23 らくがき2
rakui.jpg
裏面の落書きも色をつけた!
銀さんにお姫様抱っこは、一緒にカラオケに行ったN子さんがもえるシチュエーションを…といったので
描いたのだ…。私も、上ベスト着て下ワイシャツを腕まくりした銀さんに、お姫様抱っこされたいです。
軽々と持ち上げて欲しい。場所はホテルの例のスイートでお願いします!
福本漫画のキャラは、割りとどり~む小説みたいな世界で満足してしまう。
なぜかというとみんな格好良すぎるから…。
恋愛シュミレーションとかコナミから出てくれないかと本気で思います。という話をN子さんと延々とカラオケでしていた。
私ならまず銀王様を狙います!!!

下の雌豹のポーズはひろだったけど、ひどすぎたので目線を入れました。
ひろは唯一、福本マンガで女性向け思考を寄せてしまう…具体的に言うと天ひろ。
まるで腐った柿のように、ぐっちょぐっちょにいちゃいちゃする天ひろが読みたい^^(古谷)
真ん中のは零KYUNのつもりでしたが、資料が無かったので思いっきりdareですね。
マガジンの表紙で、上半身裸の零が無駄に福本腹筋でムキムキだったというのをN子さんに聞いて、
ちょうもえたんだ!可愛い顔してる男子が、実は脱いだら凄いってギャップもえというか。
ゼロは893に対して、振り向きざま「あ”?」とか言葉遣いが相手によって結構ぞんざいなのが、超絶もえます。超男の子!
筋肉って難しいね!
カイジは地道に行こう!キラーンが、がむかつきかわいすぎる。

続きでメルフォレスです。超遅くなってすみませんでした!!
メールもしたい…。手紙届いてます!バラのハンカチほんとにありがとうございました!!大事にします!!!
... 続きを読む
2009.09.23 ふくもと漫画
akagi.jpg
面白いよ!

アカギ 1~22巻
カイジ 単行本出てるのは読んだ
天 全巻
涯 全巻
零 1~8巻
銀と金 全巻
熱いぜ辺ちゃん! 途中まで
黒沢 途中まで
短編 いくつか

落書きに色をつけました。一ヶ月ぶりくらいに絵を描いた!
アカギは1319神域どれもかっこよい!カイジは弟体質!ひろゆきはアイドル!銀さんに抱かれたい!零は清純異性交遊したい!辺ちゃんは心配になる犯罪的かわいさ!

面白いよ!福本マンガを好きな人がここを見ているとは思えないけど…。

あと、Q先生の魔剣Xの新装版買った。絵ー凄いな…ほんと。
頭の中どうなっているんだろう。
人の顔の表情とか、この頃のほうが好みかもしれないと思ってしまった。
もちろん今も凄い好きなんだけど、2巻の208ページのコウ君の顔に鳥肌がたった。
いい顔を描くなあ!!!Q先生がほんといい意味で好き勝手してて、素晴らしいですね。
話は正直分かりづらいが、それを補って余りある絵の表現力だ。
ずっと読みたかったので新装版有難いな。買ってよかった!
カラーイラストも良かったよ!しかしなんか違和感を感じると思ったら、筋肉分が少ないんだな、魔剣は。

今月のなかよしのフレッシュが泣けました…。せ、せつな…!!
2009.09.09 通販の件
9月1日までにご入金頂いた方には8日に発送しました。

すっかりご無沙汰していました。忙しくて時間が上から下へって感じです。でもやっとちょっと開放された!ほんとネットは心に余裕がないと出来ないと思った…。
メールの返事とか全然できてなくてすみません!!徐々に返させてください。

明後日から長野の上高地に一人旅に行ってきます。
去年は白川郷に行ってきました。で今年も旅がしたくなり、日本で一番綺麗なところって何処ですかと
会社の上司に聞いたところ、上高地だな!と言われたので決めました。単純だけど凄くわくわくする!
河童橋とか凄く楽しみです。

エヴァ破見た!嘘…シンジにもえる…。く、悔しい!!結論としてエヴァで一番可愛いのってシンジだな。
昔は同年代だった為に気持ち悪い…としか思えなかったのに、(ごめん!)年をとったなと思いました。
レイトショーで弟に無理やり付いてきてもらって見た!
毎日のようにしつこく一緒に見ようよとメールして、弟が折れた。
サマーウォーズも見ました!かずまも可愛いんだけど、私はケンジくんが可愛いと思いました。
貞本せんせいの描く男の子が最近凄いツボですね。
エヴァもそうだけど、青少年が女の子に押され気味でいざと言うときはちゃんとやる、というパターンに弱いので。

イベント申込しました!5割突破というのを見て焦って申込書出したよ。


バトン!ば、バトン…!ありがと~ござい~ます!(幽白)答えさせてもらいますね!
