--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.24
あああああ!!
文理が負けた  !!!
新潟はお祭りでした。職場でみんなこっそり聞いてたからね……恐ろしい一体感だよ。
あーーほんとに悔しい!!
2009.08.17
ゲストの方には明日本を送りますので宜しくお願いします。
月末忙しくなる前に色々やっておかなければ!
2009.08.16 お疲れ様でした!!!!
夏コミお疲れ様でした!!!
楽しかったです。超暑かったです。地獄を見ました。ずっと疲れきっていました。
そして、色んな方に迷惑をかけてすみませんでした…。ほんとにぬけ作すぎました…。
お店に行こうとすれば逆方向に行って迷わせるし、
(山吹さんその節はすみませんでした。でもとても楽しかったです)
ゲストの方に本を渡し忘れるし、(他に渡し忘れた方がいないか本当に不安です…)
打ち上げでもあほっぷりを露呈して、もうほんとにすみませんでした!!!迷惑かけました。
でも楽しかったです!
みのせさんには言葉でいいあらわせられないほど、超お世話になりました…。
打ち上げご一緒したはるさきさん、みのせさん、結咲さん(50音順)ありがとうございました!!!
色んな話が出来た!!
くぬぎやとさんとスケブ交換できて嬉しかったです!見てびっくりです。うおースケブってレベルじゃなかった…!
素晴らしすぎた!!シロップありがとうございました!私の差し替えたいです…!!
本を買っていただいた方、ありがとうございました。
新刊は好き勝手やりすぎたので、どうなんだろう…と思っているんですが、
ちょっとでも心に残るものがあれば良いなあと思っています。
あまり体調がよくなくて、色々なジャンルに付箋を貼ったものの全然回れなかった…。
シモニア本が欲しかったんだ実は…あと、しんのすけ×かざまくんが…。
とりあえず、この在庫を抱えたままとても死ねないので、10月のオンリーに参加するつもりです。
11月も出来れば参加したい…とっても素晴らしいイベントだと思うので!
とりあえず、ゲストの方に本を送らせていただきます!

そういえば、ポストカードなんですが、置き場所を考えているうちに邪魔になり、
始まってからすぐ買った方に押し付ける!!という方法をとりました。
いきなりもらってくださいよかったら…といわれて断りづらい状況に追い込まれた、という方もし見てたら、すみませんでした。
最後の一枚は新刊にこっそり挟みました^^
男の方が買っていかれました。開いてみてちょっとびっくりされただろう!と思うと本当に申し訳なかったと…。
そして、「まだポストカードは…」と聞いてくださった方ありがとうございましたすみませんでした…!!
もう少し手に持っていればよかったです。
あと本の計算、おつりの計算が遅くてすいませんでした…。ほんとに自分の使えなさはびっくりです。
謝ってばかりで反省だ…今度から気をつけようと思います!
お会いした方、みなさん本当にありがとうございました!
みのせさんと合同ペーパーして楽しかったです!
もらってくださった方ありがとうございました!

あと、通販を始めました。
書店委託しようとよっぽど思ったんですが、生でやりとりするのが大変だけど好きなので
自分でやることにしました。
出来るだけ早く処理できるよう頑張ります。

そういえば、2日目凄かったみたいですね!!1日目で既に死にそうになり、翌日寝込んだ私には
とても乗り切れなかったかもしれない。行かれた方は本当にお疲れ様でした。3日目も!
2009.08.12 鷲頭麻雀編の長さは異常
アカギ格好良すぎるよ。鼻とかあごとか、正面と横顔のゆがみがどうでも良くなるぐらい格好いいよ。

もう12日なんですね!!!
色々やっていたらもうこんな日にちになってしまいました。
ちょっと色々と疲れきっていました。
新刊は、本当に仕事が嫌だ!、というテーマと私の魂の叫びがこもっていると思います。
ってそんなことは知らん!まあ全部忘れ、楽しいイベントになるといいなあ!!

当日ですが、東1ホールD-18aのみのせさんのスペースに肩身を寄せさせていただいています!
本当にありがとうございます…!!
多分ポニーテールみたいにしてるのが私です。
ご質問いただいたのですが、通販用に本は分けて置こうと思っています。
そして、売り切れる心配は本当に全く無いので、ふらっと立ち寄っていただけると幸いです!
(わざわざメルフォからありがとうございました!良かったら通販を利用してやってください)

今日仕事から帰ってきてから、ポストカードを三枚作ったので、もしもらってやると言う方
いらっしゃったらよろしくお願いします。
ただ、三種ではなくほんとに三枚なので、(私が汚い鉛筆の線の上から、色鉛筆で色を塗っただけ)
相応のクオリティなのでほんとにもらってくださる方がいたら…。
最初売ろうと思ってたのですが、これを売るとか正気の沙汰じゃないと思ったのでやめました。
最初まあ50円なら…から最終的に、貰ってくれた人に払うレベル…にまで落ちました。
のぞみココナッツ、こまちさん、りんちゃんうららくるみの三種類です。
よろしくお願いします!気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
まだ荷物を全然まとめていない…恐ろしいな!明日は楢さんと会う!
差し入れはせんべいにしました!腐っても米どころ。もういいよ、と思われていそうだよ!

緊急の連絡あれば、ヤフーメールの方を見れるのでそちらにご連絡ください!私信
2009.08.02 じじぃ…その牌だ…
倍プッシュだ!地獄の淵が見えるまで…!

アカギ面白すぎるね!アニメでしか見たことなかったですが、ちゃんとマンガを読んだら
しびれました…。
というかアカギにもえます。よくみると凄く可愛い顔してるし。一話とか超可愛い。
しかし段々色んな意味で鋭利な顔になっていくんですけど…。横顔が月なんですけど…。

福本マンガの三点リーダ超多用をみてると、もっと使っていいじゃないか!という気になってくる!
麻雀は増田こうすけ並みに分からない私ですが、それでもぐんぐんひきつけられるよ。
はじめの一歩は読んでたらだんだんボクシングが分かったので、アカギもちゃんと読んでたらそのうちルールが分かるようになるのだろうか。
はじめの一歩は戦後編の猫田さんに超もえまくった!
あと木村さんのドラゴンフィッシュブロー習得あたりと
鷹村さんの対ホーク戦でぼろぼろ泣いた記憶が…。
しかし、猫田さんは超もえキャラだな!!と結局ここに戻ってくる。
ウミンチュあたりで読むの止めたので今どうなってるか分からないのですが、
一歩と宮田くんは戦ったのでしょうか…もう90巻近く出てるんじゃないか。
とりあえず絶対戦ってないのに一票。


フレッシュのOPED変わりましたね!凄かった気合入ってるなあ!
私もキャンプしたいよ…。夏休み欲しいよ!
夏コミまで2週間きりましたね!それだけが楽しみ!!
でも、欲しいジャンルが全部2日目だった!!!馬鹿な…2日目超行きたかった!!
1日目はギアスぐらいしかない。P3P4その他マンガジャンル諸々欲しかったよ。
でももう新幹線のチケット買ってしまったんだ…あー残念すぎる…3日目も行きたかった…。
男性向け欲しかった。1日目よりプリキュアにぎわってる気がしたよ!
カタログ初めて真面目に読んだのですが色々情報がぎっしりで面白いですね。
でもとりあえず1日目だけ破り取ってくれる人いないだろうか!ばんどうさんかな!
メルフォレス!ありがとうございました!


