--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.30 ドロヘドロ13巻読んだよ!!!
内容のネタバレはせずに言うと、
最高でした…。ケムリの濃度?愛の濃さの間違いだよね…。
能井心の二人は幼馴染可愛い!先輩後輩可愛い!
そしていつ言おうかどうしようかと思ってたんですが…先輩は…どうtですよね?
カスカベ博士ハルも大人の世界でした。能井と心がアレな分。しかしそこが良いよね!

毒蛾!!KAWAII!!!たまらん表情が多かった!昔の毒蛾可愛いよね…。
毒蛾はこの作品の中で、可愛さ、美少女さ、可憐さでヒエラルキーの頂点部分に入っている。
豚も最近可愛いなあと思うんだけど、ベクトルが違うというか…。
毒蛾はシロツメクサとか似合うタイプだとおもうので…。

ところで、アスの完璧趣味だよね?アレって。

ってカバー裏!真の13巻!凄い!
2009.05.25 扉絵シリーズ
tobira.gif
また扉絵シリーズにすることにした!
これを挟むことにより、劇的に説明部分、時間の経過をはしょることが出来るのである。
仕上げして、光が入ってる感じにできたらいいな!


2009.05.23 筆慣らしの落書き
dansu.png
ダンスダンスダンス!!
se-chan.png
igi.png
何気に英×セーシェルが好きです。HOMOならDANZEN!米英、英日ですね。
chari.png
ココ。
イケメンがチャリに乗る姿ってなんて素晴らしいんだ…!!!ナッツも買い物はチャリでお願いします!

続きからメルフォレス!ありがとうございました!!
2009.05.21
下の記事を書いたすぐ後に、唐突にどーしても5とGOGOが見たくなって、(駄目すぎる)

5一話

GOGO一話

5二話

GOGO二話

という風に見ていったんですが、超面白いよ!!!

5とか、まだみんな出会ってないから凄いよそよそしかったり、みんな全体的に声が低かったり、
ココがここたーんって感じで妖精だったり、あのハンドベル鳴らしてるのとかガチ妖精としか思えないだったり、引っ張り合いでのぞみに負けるココたんもえええ!!!だったり、のぞみが超女の子できゃぴきゃぴしてたり、こまちさんとかれんさんが超マリアさまが見てる(見たこと無いけど)だったり、ココが2話でありがとうって言ったとき超イケメンだねって感じだったり、ココがりんちゃんに対して「キミ」呼びするのが凄いもえたり、やっだ~も~みたいなのぞみが超女の子可愛かったり、かれんさん「物好きね」こまちさん「あら、好奇心旺盛と言って」って会話が超二人の世界でもえたり、かと思うとシロップが登場してきたり、「いちりゅうのはこびや」って凄いね、ツンツンしすぎてて凄い。そしてシロップはのぞみとだけキュアローズガーデンを捜しに行くつもりだったのだなと気づいてもえたり、急に女神作画になって美麗すぎてすっかり忘れてたから吹くわ二話…だったり、うららが最初「何なのあの二人…!」(のぞみりんちゃんに対して)とか言ってて不信感ありありで超もえたり、なんか5のときの方がのぞみの普通の女の子さが凄いよくでてて可愛いなーとふと思ったり、ギリンマ君の吐息のような声が大変えろいな…とかスコルプさんの言葉遣い面白いよね、とか、ブンビーさんが偉そう!というか偉い!凄いSっぽい!かと思えば就職活動してたり、かれんさんがオタカさんに「紅茶ください」って言ってオタカさんが「はい100万円」って言ったとき、帯してある100万円の束が今にもゴトッ…と置かれそうで恐ろしいオーラ、そしていつでも当たり前のように二人っきりのかれんさんこまちさんにもえたり、うららもまさか自分がはじけるプリキュア担当とは夢にも思っていなかっただろう…て思ったり、のぞみとりんちゃんの夫婦漫才最高だな!!て感じだったり、「おーし、授業始めるぞー」「…あーん?夢原はどーしたーぁ?」のココが粗暴可愛い!!だったり、「ああ~すまんちょっと自習しててくれェ」昭和臭!!20代じゃないよね!ココりんちゃんのジェスチャー超可愛いだったり、以心伝心!うおー!!!のぞうら!!!!!だったりしましたっていうかここまで読んだ人はたしているのでしょうか。
楽しい!懐かしいよー.。。!!!

交互に見るのお勧めだね!!
2009.05.21
そろっと本気で取り組むには今からと思うので、消えてます。
新刊は、大英っぽいパロでココ←のぞ←シロップを描きたいです!ずっと言ってたので!
前に、のぞみとシロップの桜のマンガを描いたのですが、あのぐらいもろにカップリングで描きたい!これ

とりあえず、原稿用紙80枚買って、バラの図鑑とか庭園写真集とか大量に借りてきた!
1万本ぐらい描き込みたいです。しかし、色んな種類があることにびっくりしました。
唯一植物を描くのだけは純粋に好きです。ほんと綺麗だなバラって。
メール返したいです。遅れてすみません!またそのうち顔を出します。では!
2009.05.17 わたしの夢は

あなたの為に泣くこと

中途半端ですみません!

しかし、天田の半ズボン最強伝説だったな!でも、笑ったスチルが欲しかったんですけっど!
2009.05.17
ウイルス対策まとめ

新型インフルエンザも流行ってますが、同人サイトを中心にウイルスが流行っているみたいなので、
もしまだチェックしていない方は、早めに確認した方が良いみたいです。

ペル3クリアしました。うおぉぉぉぉ...…切ないだろ…そして後日談で希望が潰え…。
キミの記憶超いい歌だね。
それはともかく、肉彦っていう焼肉屋が近所にあるんだ!肉彦先輩に肉汁をぶっかけたい!ギットギト。
…とにかく早くクリアしてHさんにお返ししたい!!半年借りてるすいません…。
2009.05.14
ayatoki.png
こういうタイトルでいつかどうじんし出したいですね。アイギス→主人公→綾時で。

私は主人公の名前は「月潟 燕」にしました。月潟村、燕市だよ!超和月伸宏的ネーミングセンス。
でも、月と青が入ったからナイスだと思っている。
2009.05.11 白川郷にまた行きたい!
080511.png

突然ですが、天使禁猟区がすごい見たくてうずうずしている…。
中学のとき読んでエグイ描写に凄いトラウマになったんですが、最近ちゃんと読んだら感動しまくってしまいました。いい話だな!!
先輩かっこいいよ先輩!加藤も好きだよ。カインシリーズも面白いよね!
あと、朝ピカが超読みたい!!私は絶対1番ひろしですね!!

私信ですが、某さんありがとうございましたー!!いっぱい良いものをもらった…素晴らしいシロミル!シロうら!サプライズすぎて…嬉しすぎる。お礼のメールします!

続きからメルフォレス!ありがとうございました!!
2009.05.08
突然のどうでもいいランキング
「この人にこんな台詞を言ってもらいたい!(私に)」ランキング

ここだ
1「●●はもっと出来る子だと思ってたんだけど…」(失望と軽いいらだちを含みながら)
2「授業を受ける気がないなら帰りなさい!」(毅然として、本気の怒りを込めながら)

ナッツ
1「ポイントカードを作ってみた。初めてのお客に配っている。これから良かったら使ってくれ。」
(私は週に3,4度の頻度で通いつめている。既に1個だけ押されたポイントカードが何枚も財布に入っている)
2「すまないがそれは割り引き対象外だ」

何だろう…この関わりの薄いぎりぎりのところで虐げられたい思い!
ここだ先生に本気で怒られたいです。というか、イラつかせたい!ここだを!

のぞみが絶対やってるね!ランキング
1りんちゃんあたりが隣に座っていると、「疲れたよ~」と言って肩にもたれかかってくる。
2誰か友達が一人で歩いていると、名前を呼びながら後ろからドーン!とくっついてくる。
(むかでごっこ?電車ごっこ?)

あれ、個人的に好きな女の子がよくやる可愛い行為ランキングになってしまった…。

ももいろさんに襲い掛かる、まさに畳み掛けるようなFUKO…!ほんとお疲れ様です復活待ってます!
(伝え方がなかったので私信すいません)

メルフォレス!ありがとうございましたー!!
2009.05.06
ログ!
0505.png
クマひどすぎるぞ…。うろ覚えペル4。
Cさんが来てくださって、ココシロの話からココのぞの話まで幅広く出来て楽しかったです!
05052.png
05053.png
楽しかったです!!ありがとうございました!

続きからメルフォレスです!
2009.05.05 あっという間だなゴールデンウィーク
終了!お付き合いくださってありがとうございました!

おし!今日まで!遅寝出来るのは!
ということで、10時すぎくらいから絵チャしたいなという気持ち。
原稿はな…明日からやろうと思ってるんだ…。
もしタイミング合った人いたら付き合ってくれると嬉しいです。
誰も来なかった場合一人ペルソナ祭りになります。

あ、メッセージありがとうございました!!
2009.05.04 あなたとわたしで夢の国
某夢の国に遊びに行った一行。
タワーオブてら~に乗ることになって…。

超シロップ×くるみです。映画でシロップくるみの可愛さが凄かったので描いた!
最近ちゃんと描いてなかったのでリハビリ…よし原稿やろう!
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ
12ページ
13ページ
14ページ
15ページ

くるみって、いっつも強くいなければならないみたいのがあると思うので、弱さを見せられるのは
シロップだけのような気がする。
そのうち、描ききれなかった部分を追加しておきたい!

ところで、いっつもモニターで確認すると、写ってない…。
全国でそんな人は沢山いるはずだ。
なんか色々書こうと思ってたけど忘れた!
