--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.27 通販連絡
昨日までに入金いただいた方のは、明日発送します。
ちょこちょこ手紙を書いてたら、最初の方に頂いてた方のが遅くなり…ごめんなさい!
絵はそのときの気分の人物でいれてみました。ほぼココとのぞみです。
この間のイベントのペーパーも入れさせて頂いたので、良かったら貰ってください。
一週間たっても届かないというときは申し訳ありませんが、メルフォからお願いします。

明日は映画二回目を午前中見て、夜はプロレス見てくる!招待券もらったんだ…。
2008.11.24 イベントは楽しいですね
参加すると、好きなものに対する一体感が楽しめて、おたくでよかったと思います。

地元のイベントにプリキュアサークルがひとつしかありませんでした。
ひとつというのは私のサークルのことです。
絶望した…!
サークル配置間違えられてるんじゃないかと思って、リストを上から下から眺め回したけど
ひとつだけだった!放映中なのにどういうことなんだ!
でもココのぞ好きですという方もいらっしゃったので安心した。
やっぱり東京まで出ないとなかなか難しいのかな…ジャンルの偏りが。
3月のオンリー出たいです!!最後のチャンスのような気がするし…いや絶対出る!

忍たまストリートとペル4ストリートができてて凄かったです。忍たまの上級生の方たちが
前のスペースにずらーっと座られてて圧巻だった!
ペル4はさ…ほんときてよかったと思いました。
陽介(ジュネスエプロン)&番長(ジュネスエプロン)、陽介(制服)、番長(制服)、
完二(制服)、ちえ(制服)って感じでサークル席にずらーっと並んでた!
他のコスプレしてない人も、メガネかけてる人ばっかり&あの格子柄のマフラー巻いてる人ばっかりで、皆さんの好きな気持ちとやる気がすごい伝わってきて、燃えた!
特に番長の夏制服の上からエプロンの方が細身の方で、あまりのかっこよさに何度もスペース前を通ってしまった…。端的に言ってもの凄いもえた。

他にも釣りキチサンペイコスの方がいて、リアルすぎた。
あと、女の子がスザクコスをすると滅茶苦茶可愛いということがよくわかりました。
髪がもうすごい可愛いから、後姿が可憐なんだな。いいもの見た…!!!
コスプレって素晴らしいなあ!あああとシロップコスの方とケガレシアさんコスの人がいて感動でした…。
p43.gif
文字ひでー!!

2008.11.23 中華なパイパイ

明日地元のイベントに出るのでペーパーだけは!と思って中華なプリキュアを描いた。
いっぱいの人物を同じ画面に描いて、統合性というか、バランスよく描ける人が羨ましい!
絵が上手いってそういうことだと思う。

中華なパイパイ、シュシュトリアンとか、歌う!竜宮城とか超懐かしい!
2008.11.23
merumeru.png
その頃のメルポ

バカンス中だった。

「メー!メー!」
「あーっメルポ!!一週間もどこ行ってたんだよ!俺、ほんとに心配で…」
「メー!メー!」
「マカデミアナッツ…!?俺の為にこれを…!?そうだったのか…ありがとうメルポ!」
「メー!」
「ん…?これは…入手困難なボージョボー人形!?」
「メー^^」
「え?足を交差させて…?こ、恋!?ば、ばか何言ってるんだよメルポ!」
「メー、メー!^^」指でツンツン
「ちょ、馬鹿やめろって」
「メーメッメッメ、メ~」肘でツンツン
「そんなんじゃ…ないんだって」

うらら&くるみ「うわあ…」

今日のココはほんとシュール賞。ナッツは普通に可愛い。もっと活躍の場を…!ココは明らかに狙われてる…。
シロップうらら可愛いな。
なんでほんと貝殻ブラじゃないの?!来週楽しみだなあ。あの予告のシーン、マクラを強要されてるみたいでもえました。モモーイ…。
りんちゃんとちょっとロマンスになったらほんとに最高なのに!
あと、ムカデのはずなのに意外に綺麗な変身後姿だと思った。
2008.11.23 わ~
3千文字ぐらい打ってたココとのぞみの小話が消えてひきわらいになった!絶望した!
まあケータイで打ってたせいなんですけど!
話しはともかく私の三時間…!
無計画で取り組むので、話がもう思い出せないという悲しさ。あ~忘れよう…。
スザクのFIGMA届いた。超アイドル。
2008.11.22 普通の日記なんだけど
今日仕事終わったらすっごく肉食べたくなったんです。で、肉!牛肉!とか思って
スーパーをうろついてたらですね、夜だったので肉にベタベタ半額シール張ってましてですね。
国産牛肉ステーキ用モモ○○○○円が○○○円!ってなってたんです。
これは買いだと思い、こっそり一人で食べてやろう…一人暮らしじゃないから敗北感と背徳感が楽しめる…ふふ…とか思いつつ家に帰ったんです。
そしたらですね、家族がいそいそと夕飯の用意をしてて、ボジョレーヌーボーとか刺身の盛り合わせとか、異常に豪華なんですよ。
え?何これ…とか思って聞いたら、「きょうはお父さんとお母さんの結婚記念日だよ^^」とか。
「なん…だと…?」と思いましたが、「覚えてたよ!」と答えました。
ここでステーキ肉を取り出し、一人で調理し焼いて貪り食うような度胸は私にはなかったので、
まあ、明日の昼に焼いて食べるか…と思いながらご馳走を食べたんです。
まだこっそり意地汚く食べる気でいたんです!すいません!なんかすごく肉食べたかったんです!
宴もたけなわ、というところで妹が帰宅。よく見ると、ミスドのでかい箱を抱えてるではありませんか。それを母に渡した!
「はい、これ結婚記念日のお祝い」「ありがとう!」
…なん…だと…!?両親の結婚記念日とか覚えてる人が全国に何人いるでしょうか。
このままでは私の面目丸つぶれです。 そう思っていると、妹が「お姉ちゃんはなんかないの?」と聞いてきました。酷い奴です。家族の目がみんな私のほうに向きました。と、ここで私は肉の存在を思い出したんです…。
「えっ?あるよ?買ってきたし^^」そして私は例のステーキ肉を取り出したのです。半額のシールをはがして…。
「ステーキ肉?!もっと早く出してくれればよかったのに」←母
「ステーキ肉!?お姉ちゃんらしい」(私をなんだと思っているんだ)←妹
「おお」←父
そういえばのぞみも映画で言ってましたよね「肉はみんなで食べた方が美味しい」って。
めでたしめでたし。
~FIN~
引くわ~。文字にして打つと本当にひどい話だNE。

来週の金曜日また映画見に行く!!また一人で…。ほんと辛い!田舎だから度胸ゲーム!
でも行く
2008.11.20 通販連絡
今日までに入金確認できた方は、明日郵送しますので宜しくお願いします。
外が天気大荒れなので、急いでビニールに本を包もうと思ったのですが手頃なものがなく、
大量にとっておいたトーンの入ってた袋を再利用しました…。
すみません…透けてないので大丈夫かと!
せっかくだからと手紙も入れてみたので、分かりにくいんですが見て頂けると嬉しいです。
あと絵も勝手に描いたりしてみました…。
自分が通販して何かしら一言ついてると嬉しいので。
とりあえず宜しくご査収下さい!
2008.11.19 寒い日の夕飯は
aruhi1.png
つづく。描いたら続きを読むに格納しますね。

絵チャした!Hさんとやりました。久々に出来て超たのしかった…。
ログ。酷いものと不適切な表現のあるものは除外しました。ほんとひどかった…。しかし燃えた…。
不都合があったら言ってください!
081118.png
何故かかれんさんとアイギス。瞳がきらきら。
0811182.png
このナッツさんは惚れますねほんと…。
0811183.png
ペル4の主人公&花村。超愛に溢れている。マジイケメン。ウオー!よーすけ!ウォォー!(くまきち)
2008.11.14 グリーンウッドパロ

しっくりくると思ってたんだ!
2008.11.13
地獄の淵が見えたので戻しました。
2008.11.13 通販再開しました
もうしきりなおし、ということにしました。
今までお申込いただいた分は、今日メールを返させていただきますね。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした!
あまりに画像がなかったので、通販ページにサンプルとして1ページ目と2ページ目を抜き出して乗っけました。

全然関係ないんだけど、ココって電影少女世代っぽいよね。
2008.11.10 映画感想!
下から映画感想です。毎日少しずつ書いてたら超長くなりました。
2008.11.09 絵チャした!!!
例によって楢さんとやりました。
11096.png
メガネシロップ・メガネ番長。かっこいい番長ありがとう番長!
11098.png
トロワ~笑顔笑顔!(GW)
11095.png
思い出のギアス編(ひどい…)
11094.png
思い出のテニス&ハンターハンター編(ひどい…)
11091.png
ペルソナ1対ペルソナ4(今気づいたが、ペル4メンバーメガネ総忘れ。正男の譲り合いだった。)

そして
11092.png
ココのぞ!!!

映画見ました。超勇気出しました。お宅なんて幻想なんじゃない?都市伝説ですよね。一人でみてんの私しかいなかったぜ…。み、みんなどこでいつ見てるんですか…?
明るい時間が一番苦痛でした。映画館のお姉さんが気を使ってくれたのか、横一列私しかいなかったです。ははは。でも、Yさんが心の中でご一緒してくれたので寂しく無かったです!ありがとうございます!
前と後ろと、お父さんお母さん子供の団体に挟まれてんのね。楽しそうな会話が聞こえてくるんだよ。もう、言葉にならないよ。すっごい頑張ったよ。やり抜いたよ。

映画の感想は、次回したいと思います!

2008.11.07 とうとう明日!
前売り券は買った!
明日は休みとってる!
勇気だけが無い!そして一緒に行く人もいない!
でも絶対行きます。行けなかったら後ろ指。
2008.11.05 連絡
一旦通販のページのリンク外します!通販再開は1週間後を予定しています。

そして、今の時点までに申込をしていただいた方にご連絡とお詫びです。
5日以降に振込み口座をご連絡させていただくと記していたのですが、
私の口座開設の不手際により、ご連絡が更に伸びてしまうことになってしまいました…。
早くに申し込んでいただいた方には、本当に申し訳ないです。

既にお申込済みの方に関しては、ここをご覧にならないことも考え、頂いているメールアドレスの方に
この件でご連絡メールを送らせていただきます。

や、やるとおもっていた.。。何かしら…あほだから…!気をつけていたにもかかわらず…。
本当にごめんなさい!
この生まれた時間に、同封できそうなペーパーつくりをしようと思います…。
2008.11.03 ななこおお!けっこんしてくれええ!

つい2週目を始めてしまった。コミュマックスにしたくて。面白い!お勧めゲームです。
奈々子…俺の天使…!ななこおおおお!!て心の中で叫びながらプレイしています。
色々1周目で気づかなかったことに気づけて面白い。あんまり混じるのが嫌なので、やっぱり別館を作ろうと思います。
ペル2罰のデータを久々に開いたら、達哉のレベルが99でたまげた。
どんだけ頑張ってレベル上げしたんだよ…!当然、ラスボスも合体攻撃一回で倒せました。
色々ED見てたら、うおー達哉!たつや!!となりました。可愛い…かっこいい…すき…!

ところで、映画もうちょっとですね!!今年も…一人で家族連れに混じって見る…のか!
でも耐えられます!ココとのぞみのためなら…!みんなのためなら…!
すっごい楽しみだ!
