--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.31 いきなりCDって言い出すからこういうことなんだと思った
yonkoma1.png

続きを読むから続き(に一枚追加)
... 続きを読む
2008.03.30 ガッポイ!


可愛いと思ってる好きなキャラは描くのが難しいな。
なんとなく1話から見直したい。のぞみとココが出会って、だんだん仲良くなっていく様子がもう一度みたい!
明日はこまちさんがコナンになりますね。

今日の探偵ナイト~は凄く面白かった!
ちりとて最終回寂しいなあ。
2008.03.27


体育すわりのおのこと、寝るとき手をももに挟んで寝る男性は、自分を囲んで守っている寂しがりのイメージで凄くもえます。

そういえば、時間なくて書かなかったですが、ラジオ聞きました。二人でココとのぞみについて語ったって、草尾さんと三瓶さんいいなあ…!ちゃんとキャラのことを考えて演じてるのが凄く分かって、なんだか感動してしまいました。うう…。
ほんとこのお二人に演じてもらっててよかった!ココから滲み出る半笑いっぽさの空気は、いい大人の草尾さんじゃないと駄目だし、のぞみの天真爛漫さの中にある強さは三瓶さんじゃないと!と感じます…。
ココのぞは素晴らしいですね。声の力って偉大だ!

そういえば、ビーフチームの山吹さんのパロディ設定があまりにももえあがる&天才すぎたので、
設定をレンタルしてもいいですかと聞いたらGOサインが出たので、是非マンガを描きたいです!
うおーほんとありがとうございます!!マンガ、期待しまくって待ってます!

あ、あと、9月のスパークでノーマルオンリーがあるということで、是非出たいなあと思いました。
素敵だなあと思いました。主催者様を応援する意味でリンクをはらせていただきました。
数年ぶりに本を出したいです。というか、ゲストを頼みたい!ゲスト原稿が見たい!一生の思い出になると思うので。
色んな印刷所のチラシを見てにやにやしていましたが、データ入稿が出来ない(というのは語弊で分からない)ので、きっと単色カラー表紙です。
でも、すっごい細かいところまで気を使って、愛をめちゃくちゃ込めた本にしたいです。
ということで色々準備をしたりして頑張ろうと思います。

久々に長く文字を打って疲れた。
2008.03.26 友情テレカ~
友人楢さんと絵チャをしました。10時間耐久レースでした。以下ログ。

echa8.png

白雪姫ここのぞ!!配役 ココ→王子言わずもがな。のぞみ→白雪姫言わずもがな。
馬→ナッツ。邪魔すぎて爆笑。 クルミ→女王様。 シロップ→猟師。

echa9.png

1,2、ラブラブ!米英!

echa2.png

幼児ナッツをあやすここだ。どうみても…ただのショタ教師です…。

0318kona.png

前上げたなかよしココナッツの途中までのバージョン。でぶナッツ。あまりに酷い。
下書きの時点でナッツなっつ~言わせている私もひどい。


以下は、本当に大変女性向けなので、大丈夫な方だけ開いてください。ちなみにココシロです。
2008.03.22 ナッツ
natu1.jpg

美形は難しいな…。パーツが整っているというのは、それだけで困難だ!
手癖で描きがちなので、パターンというか似たような表情・構図にならないように引き出しの幅を広く絵を描きたいなあと思いますが、難しいですね。
あ、でかすぎた。

続きでメルフォレス。ありがとうございます!
2008.03.19 わあーDVD届いた!興奮しすぎて見れない!
toicosane2.jpg

最後のキスでした。(あらしのよるにのガブと女の子メイちゃん)

あの雪山での逃避行シーンが凄い好きで…駆け落ちっぽかった。
ロマンチックでした…。ってこんなシーンはない。
トイコさん良かったらお納めください。

みのせさんと昼間から絵チャをしてとても楽しかったです!
でも合作したのは何故かココのぞではなく、ココシロでした。
なので女性向けが苦手な方は回避で!続きを読むからです。
2008.03.19 わくどき!
友人楢さんと絵チャをしました。
二人で昔はまったジャンルを色々思い出したりして楽しかった。

ココのぞ!!


封神四コマ。ひどすぎる。
2.png

少年時代ココとナッツ。(ほんとむやみやたらに仲良しにさせてすいません)
3.png

ハリーのロンハー。と何故かデデデ大王とカービー(のつもりです)
4.png


今日は映画のDVDが来るはず!!初回特典です。うおーここのぞ!
2008.03.17 今日のちりとて~がやばすぎだった…!!!3回見た。みててよかった!満たされた!
地元に帰ってきた友人楢さんとピクニック(…)に行ったり絵を描いたりしました。

kyara2.png

倒置法で言った方がITIRYUUっぽさが出てよかったんじゃないか?と思った。きもいと言われた。
kyara.jpg

たぶんキャラソン出すと思う。第一弾「メイク・ザ・ORE~運び屋家業は大変ロプ~」
第二弾「君に送る初めてのレター~フロムシロップ・ディアメルポ~」
すっごいきもいと言われた。

koma2.jpg

ココのぞ待ってますね!

この間のプリ~は、なんかほんとココの悪い笑顔「してやったり」みたいな顔、ババ~ン!みたいな効果音にやられました。
可愛いだけじゃいられない!みたいな感じしました。

続きでメルフォレス。ありがとうございました!
2008.03.16 ぎょっ
ココカッコいいよぉぉ~!ヒューヒュ~!!(といいつつ眼は半開き、緩みっぱなしでひきつる口元)

メルフォレス!(す、すいませんこないだいつの間にか爆睡してました…)
いつも自分の描いたものとかが恥ずかしいので、絶えず全消ししたい気持ちと格闘しているのですが、
感想をいただけるとほんと大変嬉しいです。押しとどまっています。
ありがとうございます…!
2008.03.14 明後日ですね。楽しみだなあ。
今更ながら感想!
・ココが、ナッツハウスのチラシ配ってるとき、「絶対来てくださいね~!」とか言ってたの、何気に笑顔でジャイアンで笑った。
ナッツはよかったらどうぞ、みたいな感じだったので、余計に。
・シロップの飛行形態がほんとに…出てくるたび、ワ~きもいと思ってしまう。好きだシロップ!
・アナコンディーさんがスコルプさんに人間椅子とかやってて、ブンビーさんがそれを目撃するエピソードがあってもなんか違和感ない最近の本編
・りんちゃんほんっと可愛いな。可愛い!
面白かったのに面白かったところを言葉で表現するのは難しい!
ところで、来週のプリキュア~!はやっぱり日本誕生すぎると思う。ビデオ引っ張り出してきちゃったよ。

ココとのぞみの!~パルミエ誕生~。
sirosiro5.jpg

sirosiro4.jpg

Yさん…こういうことですよね!?
おまけ
sirosiro3.jpg

いや、違うんだ…似すぎるといろいろあれかと思ってのこの結果なんだ。

メルフォレスあとで追加しますね。ありがとうございました!!
2008.03.14 そーこーぬーけーに!
pc5cns.gif

ココナツシロ!
わーい!わーい!コレットのトイコさんからココナツシロップをいただきました!
リクエストして本当に良かったです…。だんご三兄弟!!
凄く綺麗な色合いで、いつも見ていてとっても幸せな気持ちになります。
三人の表情がとっても生き生きしてます!けも三匹もすっごい可愛い…!!
ぅありがとうございました~!!
交換の絵描いてからと思ったのですが、もー我慢できずに載せてしまいました。(か、必ず!)
ほんとにありがとうございました~!!YES!
2008.03.14 何にも心配いらないよ
kono.jpg
2008.03.12
nozo.jpg

キング、キング、キングゲイナ~
清書して、隣にココ田を置きたい!

ところで、この間カラオケに行ったのですが、あややの「GOODBYE夏男」はナツこまとほんの少し思ったんだ。
2008.03.12 来週のプリキュアは、日本誕生っぽいですね(ドラ映画の)
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ

ほんとに酷い。でも中2男子といえば。
ちゃんと台詞まで打ち込んだのって、初めて描いたここのぞマンガ以来だ。

あ、書き忘れてたのですが、風邪の心配してくださった方ありがとうございました…!
もう元気いっぱいです!なんかもう…ほんとに嬉しかったです。
2008.03.09 だいすっき!
hoka97.png

続きを読むからで続き。
2008.03.05
はやってるみたいな風邪引きました。
ここ見てる方もお気をつけて。お茶うがいがいいらしいですね。
熱いやつじゃなくて冷ましたやつですね。まーなんと頭悪そうな日記だなおい。
ギター描くの先に練習しようと思って描いたのをのっけます。
無機物本当に苦手だ!



2008.03.03 シロップ
hoka96-8.jpg

ピックが逆なのに気づき、投げさせた。

080301_1710~01_convert_20080303232948

解散しちゃったなー。なんだかんだいって、すっごい引きずっている!
行く気なかったのに、タワレコの展示も見てきてしまった。使い込まれた傷だらけのギターが。
ハピネスとイマジン聞いてみたかった。でも生きたいよが聞けて良かった。後半凄かった!
五十嵐さんは音楽やめないで欲しいなー。

楢さんがいてくれたおかげで東京を満喫できたよ!!ありがとう!!
秋葉で緑川のトークショーをやってるのを知って、ちょっと行きたかった。
任務…完了。とかお前を殺す…とか聞きたかった。死ぬほど痛いぞとか。緑川はWのイメージしか…。でも時間なかったので去った。
もし草尾だったら絶対残ってた。

ドロへドロ新刊凄すぎたよ!!も、もえ…どくが…もうだめ…。もし火が消えなかったら別ブログ作りたい。カイマンと二階堂もすっごい良かった。夏木が鉄毒でやろうとしてたネタを先に言っていてギリギリだった。
