--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 妄想マンガ
hoka86-3.png

日曜日が楽しみだなあ。どんな子なんだ!

ココナッツってパルミエの希望の星だと思う…。
王子服、全身タイツの上にマントかと思って、なんてマニアックなんだろう、
と思っていたけど、微妙に違うようですね。
ていうか、もふの体の上からマントだけ羽織ってるって、裸マントということなのだろうか。
2008.01.31 甘草シローだと思っていた 超ステビア
hoka86-2.png

大人気ない
歳とか適当です

続く 
明日は休みなので嬉しい。
画像数が700を超えていてびっくり。落書きを減らして節約しようと思った…。

続きからメルフォレス。ありがとうございました!

2008.01.28 パワフルスマイリ~ン
終わった!楽しかった!愛は込めたよ。
ナイトメア初めてちゃんと描いたけどみんなキャラデザ配色とか可愛いなあ。
ふと書きたくなったのですが、このブログに来てくれて、
見てくれるだけでも凄く嬉しいのに感想を伝えてくださったり
優しい言葉をかけてくれる方本当にありがとうございました。
もちろん覗いてくださる方も。来てくれる人皆さんにお礼を言いたいです。
なんか終わりっぽいですが二期になっても続けます。
2008.01.27 胸いっぱ~い絶望いっぱ~い夢魔サイド
n1.png

1
n2.png

2
n3.png

3
n4.png

4
n5.png

5
n6.png

6
n7.png

7
n8.png

8
2008.01.27 胸いっぱ~い夢いっぱ~い希望サイド
p1.png


p2.png

2
p3.png


p4.png

4
p5.png

5
p6.png

6
p7.png

7
p8.png

8
2008.01.27 最終回感想
・安全なところ…あったんだ!!!
・ココナッツミルクのパルミエ人の中での飛びぬけた美形っぷりにどぎまぎ。
・安全なところ…なかった!!泣
・大好きだよ、にはきゅんとしてしまった。
・「ココ達にちゃんとごめんなさいって謝って!」ぐらいのぞみはデスパライア様に言って欲しかったな。
だってあんだけしといてさすがに許せないよ。(ダークドリームとはわけが違うし…)
・カワリーノさん…泣ける
・映画を彷彿とさせる展開
・なんだこのシュールな部屋は。(すし詰めパルミエ住民)
・て、展開はや
・マンガ版の最終回ナッツの鍵がなかったのはこういうことだったのか。
凄いにやついてしまった。
・一番最初に泣いたりんちゃんが一番らしいと思った。なんか違和感あったよみんな…!
・『YES!』(淫獣S)
お前らが言うのかよ!!
・ちょっと色々思うところが…あった…!けどううーん。

2期が決まってなかったら正直この終わりにはテレビの前で呆然とし泣けてたと思うんですが、(というか、2期が決まってるからこその時間のないこの展開か)でも!一年間本当に楽しかったです。ありがとう冬営さん
ふたごせんせい。凄く楽しい素敵なアニメでした。みんな大好きだ!


・あの…、ケータイショップで「今ならこの機種、新規でゼロ円~」って元気に
働いてるブンビーさんの描写がなかったようなんですが、うちの電波の入りが悪かったんでしょうか。
2008.01.26 頑張って!張り切って!
pr5.png

明日で終わりなんて…!!!!本当に1年間楽しかったよ…。ありがとう。ってまだ早いよね、うん!
明日の朝までに絵を完成させられるといいなあ。

描きかけマンガは今日の夜やってもう持ち越すことにする。
でももう絵が恥ずかしい。
昨日はみのせさんのところの絵チャに一時間だけですが参加できて
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
2008.01.25 そ~こ~ぬ~け~に~!!
pc5.gif
ココのぞ!(ちりとて)
ということで、素敵なガブメイサイトを運営されているコレットのトイコさんからココのぞ絵をいただいてしまいました!
う、うれし過ぎます。そしてなんという可愛さ…。きらきらした宝石のような、甘いお菓子みたいです。
ドリームの体のラインもつぼです!手足の伸びやかさから何故かエロさを感じます。
そしてココ…お前、妖精だったのか…!これぞココだと思いました。
サイト時代のように親交が復活して嬉しいです。また是非是非交換してください!
ほんとにありがとうございました…!このブログの見所っていただきものだと真剣に思う。
2008.01.24 こころパロ
koma.jpg

なつめせんせーのこころでナツこまココのぞ

先生→ココ
K→ナッツ(N…?)
お嬢さん→こまちさん
私→のぞみ

ここだ先生「というわけで僕らは一人の女性をとりあっていたんだ」
のぞみ「へえ…でも先生独身だよね?ふられたの?」
こ略「うっ…!絶対いけると思ってたんだけどなあ…。(ナッツ、やることはやってたんだな…。)夢原、このことは他言無用だぞ」
のぞ「たごんむよう?」
こ略「お口にチャック」
の「ねえココ」
こ「なんだ夢原…先生と呼びなさい」
の「私がお嫁さんになってあげる!」
こ「のぞみ…!(目を潤ませながら)」
の「けって~い!(なんか先生いきおくれそうだし…)」

書生姿ココナッツも描きたい!
2008.01.24


寒くてどこにも行きたくない…!
2008.01.23
kn.jpg

落書きというかもはやラフ(あたり)なのですが、24話を再視聴して、やはりすっごい好きだと思った。
なにがかといいうと、ココとのぞみが。
なんか…ブワァァってなったよ。
この間のナッツイケメン回のときも思ったが、好きという気持ちに限界ってないんですね!
ナッツ!このイケメン!

あと、CDドラマのナッツがほんと…好きだ!と思った。
ココの「ナッツってほんとめんどくさいな~笑」の台詞が激もえだった。
二人の歴史、いいよね。ココのナッツに対するときの砕けた口調大好きなんだ。
変な意味じゃなくて、ほんとに二人がお互いの違いをちゃんと理解しながら尊敬し合い、大事に思ってて、対等な関係であることが好きだ。
長い間付き合ってると、尊敬しあうという気持ちがどうしても薄れてくるものだと思うけど、二人はお互いを尊重しあっているから。
こういう関係になるまでに色々あったのだと思うと、凄い妄想脳がかきたてられる!
ココナッツ年表を冬営は出すべき…。男の子の親友同士って女の永遠の憧れだと思う!

ほんとに2期があってよかった!5としての終わりはほんとに切ないけど、
また新しい話、時間の経過を見せてくれるのがほんとに嬉しい。
終わるって事は止まるってことだもんなあ。
2008.01.21
gabmi.jpg

け、けも耳描いたの何年ぶりだろう…。めちゃくちゃ楽しかったです!

miya.jpg

撲殺天使★宮田シロー
あの鬼畜っぷりがよいですね。サドとかそんなんじゃなくて鬼畜。そして短髪。

わー等価交換にしたかったけど…!またリベンジさせてくださいー!

結局細かいところが気になって2回見てしまった絶望先生。あの椅子の上で体育座り凄いリアルだと思った。
藤吉さんって、ル○スザで○ツココなのか…ことごとく逆だな!あと、OPがあまりにライチ。好きだけど。

続きからメルフォお返事。ありがとうございましたー!!
2008.01.20 ナッツナツ~!
メモ。「涙腺がクライマックス」でググると1830件。
デネブとゆーとのシーンで…泣いた。
デ~ネ~ブ~!!がもう聞けないなんて。でも、ハッピーエンドでよかった!!
皆笑ってたな!しいたけは美味しいよね。

プリキュアは、怒涛の展開でびっくり。カワリーノさん、デスパライア様に本気だったんだ。
なのに全然目に映ってなかったみたいで切ないですね。
のぞみはかっこいいなあ!!あの皆が技を連発する後半のシーン燃えた!!
りんちゃんがのぞみをかばうシーンが何度かあって、嬉しかった。
ナッツナツゥ~!にはごめん笑った。いやココナッツ偉い!
ポンポンポンって!こ、国民!びっくり。
安全な…ところ…?
来週、またけしからん展開に。トー栄は偽ココ大プッシュですね。
草尾さんのご尊顔TVで拝見したよ。も、もえ…。草尾さんが最近好きすぎる。
ココナツデュエットのタイムマシーン、凄いいい歌だと思う。最初は半笑いだったのに…!

絶望先生にココナツがゲスト出演していた。どうせなら…CP逆が見たかったな!凄い生々しい腐描写だった。
2008.01.18


CD聞いた!凄いなあ…。
とりあえず、ナッツの心は尊いなあと思った。
2008.01.17 青春の
楽しい部活が始まりましたー!
第一回絵チャのときのメンバーで立ち上げた、
こだち、セブンさん、ソラノさん、はやさん、みのせさん、ももいろさん(出席名簿順)
で、マンガリレー、キャラコスプレなど様々なお題に臨んでいくココのぞナツこま志向部活です。
ナウでヤングな大人の部活★15/12部(いちごひとつ部)です。12月15日に絵チャをしたので…。
はやさんとセブンさんのナイスネーミングです。あ、言っちゃってよかったのかでしょうかこれ!笑
大変可愛いいちごのアイコン(はやさん作)からリンクをはっておきました。
中身、背景やロゴにセンスがなくてすみません。精一杯やったんだほんと…!
これから頑張りたいと思います!

メルフォ返事
楢さん!年賀状はまだですか?ココのぞとスザクほんと待ってますから。
私もそのうち出すね!たぶん2月…頃…。
ガチホモCDは今度帰ってきたとき貸すよ。聞いた方がいいよ。はは…。
2008.01.17
仕事から帰ってきて、私は購入した件のCDを居間のパソコンを使いPODに入れる作業をしていました。
円盤上の絵がどうにもアレだったのでこそこそとCDを入れ、インポートを押したのですが、
ふと、トイレに行きたくなったので席を外したのです。
…これがいけませんでした。
すっきりした気持ちで居間に戻ると、なんということでしょうか。
ガチホモイケメンCDが、居間を大音量で傍若無人に流れているではないですか。まさに音による暴力。
瞬間、私がココナッツに何をしたというのか。と二次元のキャラを逆恨みしました。
瞬時に停止ボタンを押しましたが、約1分半居間にこのCDが流れていたことにより、
家族間に凍りついたような空気が流れていました。
ごまかすために、「えっへへhっへどうもどうも~」みたいな感じでとりあえず笑ってみましたが、大変気まずいものです。

まあいいや。
ということでこれから聞こうと思います。
2008.01.16 人間交差点(←タイトル)
ココナッツもえが最近とめどないので描きました。なのでサーチ内容も変更してしまいました。
×というか、&というか…。あれ、居酒屋の続きを描こうと思ってたのに何故。
うわー。や、休みが終わってしまった…!

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
2008.01.16


友達のうちで読んだ川原由美子先生の「観用少女(プランツドール)」というマンガが面白かったです。少女マンガといっても掲載されてた雑誌がネムキなのでちょっと癖のある面白さ…。お話に一体ずつ人形が出てくるのですが、みんなめちゃくちゃ可愛い!
少女まんがといえば、70、80年代~90年代あたりのマンガが一番好きだ!幼少時、親戚に大量に譲り受けたおかげでいっぱい読めた。
昔の少女マンガの先生方はほんとに絵が上手いなあと感嘆します。トーンとか使わず、掛け網とかでちゃんと画面の白黒のバランスを作ってるのが凄い。ペンタッチもすっごい綺麗!表情も豊か。目の描き方が綺麗だからドアップでも力があって、違和感がないのが凄い。はやさかあみい先生の絵が特に好きです。

今日は休みだ!!!色々終わらせたい。あとココナッツCDを入手しなければ…。通販しとけばよかった!

バロックがWiiで出る…!!?
以下ゲーム内容微妙にネタバレ。



確かにあのバッサバッサ感はWii向きなのかも…。PS2でも出たし凄いぞバロック!
兄貴はトラウマだよ。あのバーンバーン!みたいな効果音なんなんだ。
でも出てこないときは出てこないときで…寂しい。
PS2のサンプルシーンで見たらもえもえ~になっててびっくりした。
え、兄貴はバーンバーン!→意味深な一言。→言いっぱなしで消える。だろ…?
神経塔の名物悪霊といったらANIKIのことなのに…!
バロックのキャラって基本言いっぱなしだな。
上級天使→「行け。癒せ」ジュワ(消える)
アリス→「どうして捕まえていてくれなかったの?」チャポン(消える)
イライザ→「綺麗な水をください」シャッ(消える)
コミュニケーション?言葉のキャッチボール…?
主人公にガチンコのぶつかり合いで付き合ってくれるのは異形達だけなんだ…。
グリロに天使銃とられても、上級天使に会いにいこうとしたのは良い思い出。
「お前…何しに来たんだ?死んでくれ^^」って言われたかったんだ。途中で死にましたけど。
あの色素の薄さ、アルビノっていいよね!美人さん。
2008.01.13 感想
・迷うなァ~!セクシー(デスパライアさま)なの?キュート(ブンビーさん)なの?どっちが(略)
て感じでしたね。カワリーノさんが。
・のぞみが「~これからどうするかだよ!ね?」みたいにココを見て言った時、うおお…!となった。
のぞみって、ココに教えてもらったこととかを素直に吸収してちゃんと成長してるところが本当に可愛い。
・ミルク、ガンバ!
・合間に入ったココナツBLCDCMにびびった。空気違ったよあのCM。なんかアニメイトの同人誌コーナーの匂いしたよ。
・カワリーノさんが黒い扉を出現させたとき、あららこの人ナイトメアのビルごと持って来ちゃった。と思ってたいそうびびったのだが、違った。
・けもたち、あのセルみたいなしっぽにやられてプリキュア達と同程度のダメージって…。
木っ端微塵になるかと思ったのに意外にタフというか、柔軟なのか。軟体動物なのか。
・再来週が最終回…か!ほんと感慨深い。
2008.01.12
スザクの2期コスチュームが見たいがためにアニメ雑誌を買ってしまったよ!
えろかった。なんかほんと色々突き抜けた。ルルーシュあの私服は…ない。ない。(念を押す)

未完だと気持ちが悪いので、未完成マンガを2期までに全部終わらせられたらいいな、というメモ
・居酒屋ココナツ&ナイトメア(話だけ)
・手をつけたナツこまマンガ(あ、語弊を招きますがナッツがじゃなくて私が…)(話だけ)
・ダークドリームがココが言われたくなかったことをずけずけ言ってココ涙目笑マンガ(4ページ)
・ココナツ学生時代でココが色んなことに飽きててロンリーキングなマンガ(7ページ)

題…名…?とりあえず古い順から。全部終わったら自分にびっくりする。
とりあえず明日も明後日も仕事…うっ。

私信 えっHさん超バレてますよ(^o^)SAIいいですねー!SAI高!(ヤフッたら136件ヒット)
なんか凄く気持ちいい線ですよね。も、もっと早く手に入れてれば良かった。
外人の子の産毛っぽい柔らかい色素の薄い髪質私も好きです。
眉キャラ…!最初にコがついて最後にコがつくイケメンとか描くとあなたの運勢更にMAYUGE、ですよ!

2008.01.11 前のの続き
前のやつ。

hoka84.png

hoka84-2.png

まだ続く…。描き途中だと気持ち悪いので消化したいです。
2008.01.10 カ~ンチ!セック○しよっ!
coco.png

幼児のときドラマのこの台詞が謎だったのですが、意味が分かってからは空恐ろしくなり、
その10年後には様々なカップリングに当てはめてにやにやしていました。
どこで道を間違えたのでしょう。いきなり何言ってるんでしょうか。
脈絡ないですが、今日起きたら雪が積もっていました。

もともと超短髪もえなので、ココが短髪でも全然よろしかった。
短髪だと、眉が見えるではないですか。眉を思いっきり描けるじゃないですか。楽しい。
あと頭の形がはっきり分かると凄いどきっとする。外人さんとかほんと綺麗な頭蓋骨だなあ。
というか、誰?ってなってしまった。へへ…はは。Tコさんに言ってもらった一言が恐ろしく嬉しかったので、調子に乗って描きました。すいません。抱いてください!むしろ。
SAIで初めてだったけど凄い描きやすかった…。いいなあ。hさん勧めてくださってありがとうございました。本当にいいですね、これ。製品版欲しいなあ!

凄いどうでもいい話ですが、私にとって「YES!」といえばずっと「ほいっする」の郭ACだったのですが、
プリ~に転んでから「YES!」のイメージは美少女達に上書きされました。
長年に渡るえ~しの呪いから解き放たれたと言っても良いでしょう。
さよならAC!ずっと忘れない…!でしょ!YES!
光っくんと三上SENPAIがサンクチュアリで、U-14+潤、特にU人が好きでした。太眉とふわふわ頭、チチヤスヨーグルト。微妙に喪失感。

続きでメルフォレスです。遅れてごめんなさい。いっつも丁寧に答えたいと思うと先延ばしになってしまい…。本当に嬉しいです。ありがとうございましたー!!
2008.01.08
私信
とりあえず部員の方全員にメールしました。
文字化けしてたり届いてないという方はご一報ください!
2008.01.08 ちりとて~…本名青木一に大笑いだった。
TVで芸能人ボウリングを見た。たまきひろし…やっぱりあの顔と細身なのにちゃんと筋肉ついててあのバランス、スタイルは凄い。
マイドキュメントにずっとほいほい放り込んでて全然整理してなかったフォルダを整理した。
思いいれの深い絵とかもらい物の絵とか以外は消した。綺麗になった!
3、4年前にサイトやってたときあたりので、まあ直視できるという絵を置きます。選んでったらパロマンガばっかりになってしまった。
ペルソナぎゃぐまんが日和パロ
デスノ柿崎先生パロ
ハリーポッターふたご
ジェームズ
幻水2主人公
銀魂マンガ1 2 
サウス1 2 3(キャンディ×2パロ)
懐かしい!こんなの描いたっけというのもいっぱいあって、面白かった。
2008.01.07
大変遅くなりましたが、絵チャログを上げます!
集ってくださった皆様方ありがとうございました…!!
編集とコメントはりきろうと思ってたのですが、力尽きてそのまんまです…ごめんなさい!
もう本当に楽しかったです!続きから載せます~!
2008.01.06 ココナツ入学式 ~出会い編~
一ページ
二ページ
三ページ
先に話しかけたほうが負けだ!!

ずっと描いてるのがあるので続きます。

今日の話、面白かった!!すっごい作画がよくてどうしようかと思った。
ナッツ!!特にナッツがすっごい美しかった。ナッツ…イケメン…!イケメン…!!二回言う…!
みんな美しかったですが、特にナッツが群をぬいていました。
ナッツって作画にあまり恵まれない回が多かったので、本当に今回はどうしようと思った。
目が釘付けだった。ナッツ…やばい…。
コージ、裏コージがまた拝めるなんてありがとう!とうAさん!
あああ、ナイトメアに連れ去られた…どこまでこの男ヒロインなんだろう…と思ったら
カワリーノさんはココ放置プレイだった。^^;さすが。
しかし草尾さんのああいう声大好き…。ブンビーさんは逆に生存フラグが立った気がする。
ナイトメアやばかったなあ。いろんな意味で…。
最初のココとのぞみにどきどきでした。
メルフォレス、来週二連休があるのでそのときにまとめてレスさせていただきます。
すいません!!とても嬉しいです、ありがとうございます…。

私信
部活絵版、七日以降にアドレスメールしますね!遅くなって本当申し訳ないです。





2008.01.04 ありがとう!
hoka83-2.png

ふたご先生ありがとう!おつかれさま!

なかよし…表紙からもうどきどきでした。
しかしふたご先生の絵ってなんであんなえろい雰囲気をかもし出せるんだ。目?
心が通じ合ってる恋人同士でした。良かったなあ…!続編も楽しみだなあ!
本当に、2期が決まっててよかった…。嬉しいなあ。


風邪引きは基本だよね、ということで…。
hoka83-3.png

hoka83-4.png

ココにとってのぞみは慈愛の女神。

最近、幼児体系のよさが分かってきた!胸はぺたんこで、足とか腰周りはむちむちしてて柔らかい感じ。のぞみはスレンダーだけど、そういう子供から大人の過程みたいな体系良いですね。いろんな体つきが描ける様になりたいなあ…。

なつかしのゼノギアス。ミァン。
hoka83.png
2008.01.01 あけましておめでとうございます。
冬コミは楽しかったです。気づいたら40冊ほど購入していました。買いすぎました。
絵が上手いだけでなく、話もすっごい上手い方がゴロゴロいらっしゃり、これがビッグサイト…!と感動を覚えました。大ファンの方のオリジナルを購入したら面白すぎて、ぶつぶつと凄い!好きだ!を連発しすぎて友達に怪しまれました。作家さん個人のファンになると、ジャンル変わっても絶対買う!という気持ちになるので幸せです。

高速バスが新宿駅から出るので、駅にど~じんしを全部ロッカーに預けて後で回収するつもりだったのですが、ロッカーの場所を忘れ、刻々と近づくバスの出発時間。半泣きでした。
友達に助けを求めました。結局見つからなかったのでバスで帰りました。←全てから逃避
しかしそこで、丁度母と妹がジャニー○のコンサートを見に東京に来ることを思い出しました。
助かった、と思いましたが、ぶっちゃけ半数がR-18表記の本だったので、私の蚤の心は苦しみの中でざわめき、寄せたり引いたりを繰り返し、もう駄目だと思いました。
数時間前までは「18歳以上でよかったぜ!」とか思っていましたが、このような事態に陥ることを誰が予測できたでしょうか。
1、おとなしく母に回収を頼む
2、ロッカーの管理しているおじさんに頼む
3、もう全てなかったことにする

まあ、1を選んだんですけど。
どうやら母は気づいていない様子…良かったよかった^^*
ってそんな訳がない。そんな訳がないだろう。
あ、というか、そんなことより、話は変わるけど~、買った本はみんな素晴らしかったです!!
(話の途中で遮られ、この3種の文頭句で話を始められると少し傷つくね)
いやーどうじんしってほんとうにすばらしいですね。終わり

ココナッツのコスプレをしている方を発見し、感動しました。すっごい可愛かったんだ…!
こんな感じでした。なんてきらきらしているんだと思った。
hoka82.png


hoka82-2.png

ギアス落書き。V.Vとスザクがもえることに気づきました。
hoka82-3.png

グレンラガン落書き。全てうろ覚えで描いてみた。シモンのボンテージっぽい格好が好きすぎる。ヴィラル酷い!
hoka82-4.png

上のはアルベド。ほんとロッカー…ショックだったんで…。
hoka82-5.png

スザクの外見要素内面要素全てにもえる…。2期楽しみだなあ。
hoka82-6.png

ココナッツ第二段のCDジャケットがあまりにあれで爆笑した。
どうせやるならこれぐらいしたほうが分かりやすいと思う!BL臭がするように描いたので注意。
